メガ・パイソンVSギガント・ゲイターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「メガ・パイソンVSギガント・ゲイター」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

鰐推しのオネェさんと蛇推しのオネェさんが薬でヘビとワニを大きくして、最後はオネェさん2人とも推しに食われる
キラ

キラの感想・評価

5.0
これほど見てて安心感のある映画は他にあるだろうか。大好きだ。頼むからアカデミー賞にノミネートされてくれ。シェイプオブウォーターなんかより100倍良い

あれ!?普通に良作かよ!!!
これ、確かにCGはクソ。しかしそのクソさを【隠そう】とせずガッツリ見せてくれるし、画的にも【映える】シーンが結構ある。
表紙もあながち【嘘ついてない】くらいの巨大ワニヘ…

>>続きを読む
mlcm

mlcmの感想・評価

5.0
クソ映画を見るようになったのはコレのせい
軍隊のように一糸乱れぬ動きの蛇の軍勢は壮観
壮観……
ほんとにウンチ
見てると語彙がなくなる

アサイラムとアルバトロスというZ級界の2大巨頭が送り出すメガ蛇vsギガワニ映画。モンスター映画における死と破壊の媒介者の定番・急進派環境保護団体と独善的役人が別々に怪獣のセコンドとなり互いを戦わせ、…

>>続きを読む

なんか、好きな人は好きなんじゃないかな。
吹き替えで見ると、なんか馬鹿らしくって最高です。笑
暇なときに、何かしながらダラダラと観てると、最後までたどり着けますね。最後まで、みたら何かそれを自慢でき…

>>続きを読む
まず、ヒロインがオバサンで全然、美人じゃ…全体的に太いし…いや、俺のタイプではない。
CGも雑。安直な発想が大惨事を招くんだけど…緊迫感ゼロ。

あなたにおすすめの記事