愛しのフリーダの作品情報・感想・評価・動画配信

愛しのフリーダ2013年製作の映画)

GOOD OL’ FREDA

上映日:2013年12月07日

製作国:

上映時間:86分

3.7

『愛しのフリーダ』に投稿された感想・評価

17歳でビートルズの秘書になり11年に渡って傍らで支えた女性のドキュメンタリー。

話題には事欠かないのに暴露本など一切書かず記念品はファンに譲り名声も富も求めず、恐ろしく控えめで真面目な普通の人な…

>>続きを読む
mamamimi

mamamimiの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

有能な秘書であり、友人だったのだなと感じた。いちファンからマネージャーになって、仕事として本当に大変なこともあっただろうけど、楽しそうで、夢見ているみたいな時間だっただろうな。全然そのことをひけらか…

>>続きを読む

ビートルズのことそこまで詳しくないけど楽しめた🥰

ファンレターにサインしてくれたりとか、頼めば枕を一晩使ってくれるとか、本当にやってたのすごい😆
それにしても、相当忙しかっただろうな😵‍💫

解散…

>>続きを読む
こんな裏話があったとは。
今となっては夢のような話。
笑顔が素敵なチャーミングな人。

17歳でビートルズの秘書になった、フリーダ・ケリーのドキュメンタリー。

彼女本人が語り部となって、ビートルズのファンクラブ運営の裏側やメンバーや周りの人たちについて、色々と語っている。

フリーダ…

>>続きを読む

ブライアン・エプスタインの秘書を務め、ビートルズのファンクラブを運営していた女の子の青春。
リンゴ加入前から解散まで、ずっと近くにいたフリーダは人生のもっとも多感な時期をビートルズのそばで過ごした。…

>>続きを読む

ビートルズがファンクラブを通してこんなにファンサービスしてたとか、親の素顔とか、驚くことがいっぱいあった。リンゴのお母さんがステキすぎ。会ってみたかった。
お金や名声に意味はない。ただ好きだったとこ…

>>続きを読む
tmmcb

tmmcbの感想・評価

4.0
真摯さと謙虚さ。
青春の11年間に涙が出る。
奇跡をお話してくれてありがとう。

2023-63
Ka

Kaの感想・評価

4.0
最初見始めてこんなの全世界のファンガールに夢持たせすぎって思ったけど、見るにつれて誠実さがカギとわかる素敵なお仕事映画!

凄いね、17歳の若さでビートルズの秘書になるなんて。自慢するどころか息子にも語ってなかったなんて驚き。そんな方だから信頼され雇われたのだろうが、もう少し欲を出しても良かったんじゃない?と思う程に慎ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品