アブノーマル・バケーション ~ある女優が堕ちるまで~の作品情報・感想・評価・動画配信

『アブノーマル・バケーション ~ある女優が堕ちるまで~』に投稿された感想・評価

ウィリアム・ボールドウィンを見るのは久しぶり。
兄のアレック・ボールドウィンもかなり見なくなってきているが・・・

かなりお粗末なシナリオ。
ミステリーとしては三流。
話のほとんどが別荘で進み、登場…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.1

初鑑賞。フツーだった😑

雰囲気はホラー・サスペンス系。ノイローゼ気味な主人公が体験する不可解な出来事がメイン💡

風景は非常にキレイに撮影されていた。屋内や人物はイマイチな感じ😱

現実と妄想⁉️…

>>続きを読む
金持ちの美人女優が誘拐され、監禁暴行されるが無事解放される。
精神科医の夫からカウンセリングを受け、リゾート地で再起を図る。
リゾート地では怪しげな女がやってきて、夫に取り入る。
犯人はミエミエ。

何がなんなのか、結局何も分からず終わってしまい、見終わった後に残ったのは、「意味が分からん!」という苛立ち。
しつこいくらいに何度も作中で夢オチを使うものだから、やっぱり最後も夢オチかと思いきや、最…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

1.5

暇を持て余して、こんな作品を観てしまった。
……まったく覚えてない!

中身が空っぽだったのは覚えてる。
ストーリーも空っぽだったんだけど、なんでそんなことするの?って思ってしまうほどに行動に心理描…

>>続きを読む

エステラ・ウォーレン×ウィリアム・ボールドウィン×セーラ・バトラーで送るスリラー
ーー自分がイカれているのか、
それとも何かが起きているのか。


美貌、スタイル、キャリア、資産、夫、…
すべてを手…

>>続きを読む
すてふ

すてふの感想・評価

1.5
親友の自殺、誘拐、レイプetc.
トラウマを抱える女優。療養のため精神分析医の夫と地中海の島へ。

演技やBGMが安っぽく残念
ストーリーもよくある話かな
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
録画していたものを視聴。
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20131011/p1
てつ

てつの感想・評価

2.0

あまり期待せずに観たので、まあまあ面白かったです。
まあ、セーラバトラーが出てなければ、観てないと
思いますが。

そう!『アイスピットオンユアグレイヴ』のリメイク版で
熱演したセーラバトラーが出て…

>>続きを読む
エンドロールが流れてきてもう終わり?思わずつぶやいてしまいました。
昔の自殺した友人の話も安っぽいし、誘拐犯は捕まらないし何もかも投げっぱなしでモヤモヤ。
あれはカラコンだったの?
>|

あなたにおすすめの記事