メトロ42の作品情報・感想・評価・動画配信

『メトロ42』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.5
面白おかしい、笑いがふんだんに入ったパニック映画。奥さんゴージャス。
のすけ

のすけの感想・評価

3.6

再鑑賞。
ロシアが莫大な費用を投じて作り上げたパニックムービー。
100m以上もある地下鉄トンネルを建設し、メトロ車両も本物を使用。2000トンに及ぶ水を使って撮影された本作。
ロシアのパニック映画…

>>続きを読む
徳太郎

徳太郎の感想・評価

2.8
ぶっくり太った人と若者2人とホームレスの女性は好きだけど、他は。お前の犬じゃねえ。洋画の餓鬼は簡単に嘘つく。おまけと言うか蛇足のような最後だ。全滅で終われば、後、あの台詞をいいとこで切れば高得点。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.0

ロシアはアメリカが作ったら大抵パクるよなぁ。「デイライト」か「サブウェイ123」か、どこかで見た感は否めない。
迫力はそこそこあったけど、こんなパニック映画は人災に対抗する人間の力が見せ場なのにドラ…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

映像が凄い凝ってる!パニックシーンが大迫力だったし、水のシーンは本物にしか出せない迫力があった。これ見ると、CGがいくらリアルに近付いたと言ってもやっぱCGだなと思ってしまう。大味な映画だけど見所あ…

>>続きを読む

@モスクワ
『オーガストウォーズ』でロシア映画には美女確定と確信したので鑑賞した勢 ﹙これは居そう笑﹚
いやその着信の時に表示される、宣材写真みたいなん誰が撮ったん…っていう医師へのお礼がロシア流…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

3.3
あんまり見ないロシア映画
地下鉄の水没事故をテーマにした映画でしっかり作りこまれていて予想以上でよかった。でも不倫の下りはいるのか?と思いながら見ていた。

鑑賞記録です。

パニック系として、極限状態の中での感情の起伏の捉え方、その解釈は様々あろう。
一概には言えないが、国民性の違いはどうしても感じた。
されど、まずまずの掘り出し物ではあったかと。
パ…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

4.0
パニック映画として非常によく出来てた
撮影の為に電車潰したり
実際にトンネル作って水没させたり
実際の職員を出したり
しかし、こんな人間関係が泥沼なパニック映画初めてみた

このレビューはネタバレを含みます

582本目。
2022 387
邦画縛りだったけどこの作品が明日までなので放り込む。凄い…電車の急ブレーキやら左右にぶつかりながらの人々の表現がめちゃめちゃよかった。
でもなんでパニックに不倫とか浮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事