クラウディ・マウンテンの作品情報・感想・評価・動画配信

『クラウディ・マウンテン』に投稿された感想・評価

 カルスト地形の脆弱な地質により高速鉄道の建設は常に地質災害の脅威に晒されているとか...

 「高速鉄道の建設が~」ではなく、そもそもそこに高速鉄道を通すこと自体が危険極まりないのでは? 仮に開通…

>>続きを読む
ft0129

ft0129の感想・評価

2.7

ここ近年の中国映画に観られる、
費用対効果が薄い大掛かりなCG作品なんだけど、
結果、作品を通じて、

落下しながらの敬礼!

しか記憶に残りそうもない作品。

まぁ〜国を上げての国鉄(一路一体)プ…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

2.5

2024/03/27(水)ムービープラスにて吹替で鑑賞。通算773本目。

超巨大地殻変動発生!たった2時間で未曾有の危機から街を救うために、不可能なミッションに挑む人々を描く。本国2週連続NO.1…

>>続きを読む
クズリ

クズリの感想・評価

3.3

「ボルケーノ・パーク」的な面白を想定して見ていたのだが、真面目だった。いや「ボルケーノ・パーク」だって真面目なんだけど。
おとうさんが経験からくる知恵と体力を駆使してめっちゃがんばる。息子は科学的見…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.0
キャラに感情移入する前に色々なトラブルが高速で起きていき、置いてけぼりになる感じ
父さんが来た時点で、息子助けて死ぬの確定じゃんね?

ラストジャンプは中国のトム・クルーズでした。が、CG丸わかりなのでした。

中国の雄大な自然を見るのは好き。
AVANI

AVANIの感想・評価

2.5
文句言いながらも 最後まで 観れた。。。
ごちそうさまでした。。。
kei

keiの感想・評価

2.5
期待して見たのがこの結果だったので、とても残念です。
何が残念なのか・・・ハラハラドキドキ感を期待したのですが、物足りなかった。
最後チュー・イーロンにあれだけの力があったのかは、びっくり。
Pnori

Pnoriの感想・評価

2.9

ディザスタームービーにしてはダメな奴が一人もおらず皆のヒーロー感がでしゃばりすぎてるけど、フラグが立つような危なっかしい人が全然いないので、とーっても安心して観ていられるお話。

まぁ〜次から次へと…

>>続きを読む

巨大地殻変動により山体崩壊の危機が迫る中、麓の住人十六万人を守るため、主人公が決死のミッションに挑む姿を描く、チュー・イーロンが映画初主演したディザスター・アクション。
中国西南部の山々に囲まれた街…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事