天空の蜂に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「天空の蜂」に投稿された感想・評価

ほかぜ

ほかぜの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

映画タイトルが綾野剛の声なの好き。ほんと車に轢かれ率高いな剛は。
りぼん

りぼんの感想・評価

3.3

ミステリー要素あり、ヒューマンドラマあり、なんといっても手に汗握るスリルがある作品でした。

アクション映画をあまり見ないのもあってハラハラするシーンがあったのが印象的です。

プロジェクトXみたい…

>>続きを読む
しょぴ

しょぴの感想・評価

4.0
昔すぎて覚えてないけど、当時中学生ながらに見終わった後しばらく動けなかった記憶がある。
はね

はねの感想・評価

3.9

大好きな東野圭吾先生の作品。

東野圭吾の本を沢山読む私がこれは後回しにしてた作品。
何となく昔サラッとつまんで見てしまってよくわからないなーって安易に見ずにいた。

何で今まで見なかったのか大きく…

>>続きを読む
原発問題は難しい。必要であるが何かあったら日本もしくは世界に影響を与えてしまう。東京に原発を置けばいいんだ‼️それにしてもこの手の映画に出てくる政治家等はクソだな😱
K

Kの感想・評価

3.5
2023年98本目

友達がこれみたいって言わないと、自分では選ばんような作品。おもしろかったって表現は違うかもやけど、見れてよかった。
K

Kの感想・評価

3.5
東野圭吾原作の作品。上空でヘリからヘリへの救出シーンの緊迫感がよかったです

1995年錦重工業が開発した最先端のヘリコプター「ビッグB」が「天空の蜂」と名乗るテロリストに遠隔操作で強奪される。ビッグBは福井県にある原子炉「新陽」の真上にホバリングし、全国の原子炉を止めなけれ…

>>続きを読む
秋永瑛

秋永瑛の感想・評価

3.4

秦さんが主題歌を歌っているという事がきっかけで見た映画。
映画を見た後は凄く歌詞が合っていて鳥肌が立ちました。

現実でも問題視されている原発問題についても知ることができるいい作品だと思います!
(…

>>続きを読む
Akasatana

Akasatanaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞
自分の理解力不足もあり、結局綾野剛行動理念がよく分からなかった記憶がある。
>|

あなたにおすすめの記事