悪魔の倫理学/怒りの倫理学に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「悪魔の倫理学/怒りの倫理学」に投稿された感想・評価

結構キャストは豪華なのになぁ
出てくる男性陣がとにかくクズばっか。見ててあんまり気持ちいい作品じゃなかったです
ストーリーもいまいち合わなかった

元恋人による若い女性の殺人事件に絡んでくる殺人犯も含んだ4人の男たちの思惑が絡み合うクライムストーリーって感じなんだけど、登場人物たちの行動に共感できない部分が多すぎて、つまらない作品となってしまっ…

>>続きを読む
anunsaram

anunsaramの感想・評価

1.4
俳優陣豪華
だけどシリアスなのかコメディなのか、どっちにも入り込めなくて残念。
奥さんの迫力とかなくてつまらなかった

このレビューはネタバレを含みます

教授妻は殺す必要あった?
あのままにしてたら死んだのに?

奇妙な映画
韓国映画、高低差あり過ぎて
耳キーンってなる
諒

諒の感想・評価

1.2

ジナの電話を盗聴し、部屋も盗撮しているキム。
そんな中、不審な人物が部屋に入り、しかも出てこないのを目撃。
その人物は部屋に隠れており、ジナを襲う。
キムは、その様子をカメラで見ているものの、助けら…

>>続きを読む
はち

はちの感想・評価

1.5

おもろない。
血まみれになればいいってもんじゃないしバイオレンスのやり方がおもむろすぎてなんかイヤ。
全員クズの映画は好きだけど
クズの中の深みのないクズを集めたような。

もはや途中見るのやめよか…

>>続きを読む

実力派の好きな俳優さん達だけに……残念無念のストーリー。

考えてみればひっちゃかめっちゃかな話(^_^*)俳優たちを結ぶ女優は直ぐに死んでしまうのだけれど…
付き合った男も横恋慕してる男も
食いも…

>>続きを読む
milk

milkの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なんか笑える。最後の教授の奥さんが怖い。盗聴君が最初通報しようとしたけど、あ、俺盗聴してたんだったーだめだ。。。的な表情がかわいかった。
ゆぽん

ゆぽんの感想・評価

1.1
何かただただ暗い気持ちになる。見なきゃ良かった。こういう終わり方の話は好きじゃないなぁ。
凪風

凪風の感想・評価

1.9

久々に全く面白くない韓国の映画を見た。というかリタイアしました。
1時間30分までねばりましたが、それ以上はダメでした…。キャストがチョジヌンというそこだけの点数ですが…。最初のつかみはよかったんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事