ハピネスは続く:ジョナス・ブラザーズ コンサートの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハピネスは続く:ジョナス・ブラザーズ コンサート』に投稿された感想・評価

あんたたち最高にかっこいいよ(誰)
みんなの青春だよ
再結成してくれてありがとう
頼むから日本に来てくれ笑
violet

violetの感想・評価

-

世界で1番かっこいい三兄弟だーーー!
コンサートフィルム観ると必ず感想が大渋滞起こすから大変なんだけど、忘れないように書いとくよ。

まずね、オーディエンスがクラブかってぐらい踊り狂ってて最高だった…

>>続きを読む

日本でライブしてくれ。と強く思ったけど、アメリカとか海外のコンサートに行って現地のファンくらいノリノリになりながら楽しみたいと思うほど、ファンが楽しそう。

懐かしい曲も多くて、ほんとセトリが最高。…

>>続きを読む

ジョナスブラザーズのライブツアードキュメンタリー。

彼らに興味がある人は前作のCHASING HAPPINESSから観るといいだろう。

前作のドキュメンタリーで彼らのルーツを知った上で観ると、単…

>>続きを読む
アカリ

アカリの感想・評価

3.6
JONAS BROTHERS コンサートドキュメンタリームービー!🔥🔥🔥🔥迫力🔥
ポチ

ポチの感想・評価

3.8

最近ドキュメンタリーを見て、俄然気になって決まったのでLIVEの方も気になって鑑賞しました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨

知ってる曲も多くて、楽しめたァ🎶
それぞれの妻や子供もLIVEで楽しそうにしてい…

>>続きを読む

再結成後のツアーを映したドキュメンタリー。

再結成までのドキュメンタリーを観てから、こちらを観たので結構楽しくライブ映像も観れたと思う!
ところどころ、インタビューが入って、ライブ映像に戻ってとい…

>>続きを読む
zonoman

zonomanの感想・評価

3.5

ジョナス・ブラザーズ再結成後のツアーの様子を描いたライブ・ドキュメンタリー。

私自身、再結成後にこのグループを知ったので、本作品ではジョナス・ブラザーズの人間性やグループのバックボーンを知りつつ、…

>>続きを読む
ポカリ

ポカリの感想・評価

3.0

ニックの歌声に惚れてファンになったから、活動休止後のソロ活も応援はしていたものの…やはり3人一緒が最高に決まってる!お帰りジョナス・ブラザーズ!早く3人で日本来てほしい…!ライブでもCD以上に上手く…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.8

私の十代を最強に狂わせてくれたジョナスブラザーズ!!!


私の青春の全てを狂わせてくれてありがとう。

そして解散したにも関わらず、また3人で一緒にバンドとして復活してくれてありがとう。


どの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事