ロック・ザ・カスバ!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ロック・ザ・カスバ!」に投稿された感想・評価

武器を持っても、もうオーラがない傭兵と、脱走した歌手がどこに行ってしまったのか、気になってしょうがない。 
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

冴えない芸能マネージャーリッチーがたまたま出会ったアフガニスタンの女性サリーマをアーティストととしてマネジメントする話
しかしイスラム教の戒律で女性が人前で歌うことは禁止されていた
途中過激なイスラ…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.9

配信で。スター誕生ものを紛争中のアフガニスタンで。一見キャストが豪華。ビルマーレイはいつものコメディ乗り。デシャネルは途中下車。一応バリーレビンソン監督作。cat stevens ♪Wild Wor…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0

アフガニスタンの米軍慰問に歌手を連れていくマネージャー、失踪やトラブル色々。
素敵な声の子を見つけてオーディション番組に出すけど、女が顔出しで英語の歌をやって、反発が。
明るいキャラのコメディと突然…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

2.5

安原さん吹替作品見るために視聴。安原さんは安定のビル・マーレイ。

サリーマの歌声がそこまで惹かれるようなものでもなくて、あんまりひきこまれなかった。

他のレビューにあるように価値観の押し付けでは…

>>続きを読む
吹替版で見たのでビル・マーレイの脱力系の味わいが半減したように感じた。前半の流れは良かったのに後半失速した感は否めない。
期待したほどは面白くなかった😂💦
キャストが何となく良いから最後まで見れたけどw w‼️
ビル・マーレイはさすがって感じで良かったです✨💕

名優ビル・マーレイのほんわかコメディ映画。
まるで高田純次を見ているような安心感だが、
ハマる人とハマらない人に分かれるだろうなという印象。
基本的にビル・マーレイを映し続けているので、
脇役の存在…

>>続きを読む
sames

samesの感想・評価

2.8

クラッシュの曲名だし、ブルースウィルス、ビル・マーレイ、ズーイーデシャネル出てるし、低評価とは言え俺的にはハマるかも、と思ったがなるほど低評価ですね。
前半はまだよかったが、後半のシンデレラストーリ…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

クラッシュの曲がタイトルになった映画だけど、クラッシュとは関係なかった🎵‼️ 映画【ロック・ザ・カスバ】

アフガニスタンの米軍慰問にコンサートを企画するプロモーターの話でした。

厳格なイスラム教…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事