ロック・ザ・カスバ!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ロック・ザ・カスバ!」に投稿された感想・評価

ここ最近のビル・マーレイ主演作には外れがないと思っていたが、やっぱり脚本や演出次第で変わるものだなと実感する。

落ち目の音楽プロデューサーが出向いたのは戦場下のアフガニスタン。
そこで一人残された…

>>続きを読む

ちゃんとしたお話が始まるのに一時間もかかる。その上その本題のお話もぼんやりしていて伝わってくるものがなかった。着想元になった実話のほうが気になるなあ。
https://note.com/ne_mo_…

>>続きを読む
Xavier

Xavierの感想・評価

1.1

少女の歌声が、世界を救う…
落ち目の音楽マネージャーであるリッチーは、お金目当てで自分が担当する女性アーティストのロニーを連れ、アフガニスタンの米軍慰問ツアーへと行くが、現地で金もパスポートもロニー…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

音楽業界で働くマネージャーのリッチー(ビル・マーレイ)は歌手のロニー(ゾーイ・デシャネル)とともに米軍慰問ツアーのためアフガニスタンを訪れる。ところがロニーは怖くなってしまい逃げ出してしまう。途方に…

>>続きを読む
こもり

こもりの感想・評価

2.0

アメリカ人3流音楽プロデューサー(ビル・マーレイ)がアフガニスタンで金の卵(モデル:セタラ・フサインザダ)を見つけるもイスラムの戒律では女性が歌を歌うことは禁じられていて!?なサクセスコメディinア…

>>続きを読む
tunagibo

tunagiboの感想・評価

1.0
今まで観た映画の中で最もひどい
カルト映画のようなことでもなく
ほんとうに意味がわからなかった
わからなすぎてわからなかったがわかったらきっと不快にもなる要素が盛り込まれている予感
知らんけど
kanon

kanonの感想・評価

1.5

2021年94本(吹替)

なんかジャケット見たらもっとポップなかんじかと思いきや、案外難しくて深かったかな〜〜
宗教とかって難しいよね🥺
簡単に見れる系かと思って作業しながらみたけど、落ちがあんま…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.7

ジャケットがB級感を漂わすシリーズ。
しかしながらキャストも音楽も豪勢で若干期待したが、ストーリーが歌手発掘→売れるだけでシンプルに面白くなく、内容が薄っぺらい。よくあるジャケットだけ大御所が写って…

>>続きを読む
shikihan

shikihanの感想・評価

1.2

ものすごーーーーく、モヤーと後味の悪い映画。
これ見てアメリカ人は笑ったり感動したりできるんでしょうかねぇ。
アメリカの中東などに対する政策や関わり方の縮図のような映画。
アメリカのアメリカルールの…

>>続きを読む
Iha

Ihaの感想・評価

2.0

なぜかシェリタリングスカイを思い出す。
折り合えない中東の地に放り出された感かな。
ビルマーレーの「ビンセントが教えてくれたこと」が
予想以上によくて借りてみた。
B級も、監督は旅が好きなんだろうな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事