悪のクロニクルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「悪のクロニクル」に投稿された感想・評価

大盛り

大盛りの感想・評価

5.0

なんて、なんて残酷な。
悲しすぎるけど、映画としてすごくおもしろい!

結構早めに緊張感が始まる。
ピーーーーーーンと張った緊張は張りつめる一方!

この黒幕っていうのがすきな展開。で、黒幕に驚いて…

>>続きを読む
Kyoka

Kyokaの感想・評価

4.4
ラストにかけて、バンヨングクのI Rememberが脳内で流れます…

下手にあらすじとか読まずに見てください
オクラ

オクラの感想・評価

4.5
THE韓国映画。大どんでん返しのどんでん返しでまだあるのかと観てて入り込めた。
毒砂

毒砂の感想・評価

5.0
パク・ソジュンって、本当に良い俳優だ。
梨泰院とかじゃないんだって!
実力俳優多数揃って、見応えあり。各俳優さんの魅力が存分に活きてる。
チェ・ダニエル久しぶり♡
marty513

marty513の感想・評価

5.0
テンポと展開が面白くて2回見ました!
個人的にマドンソクとパクソジュンの共演が嬉しい作品。
うわぁぁ。彼が犯人だったなんて。すっかり騙された。演技上手過ぎ。無償の愛の協力を得て悪魔の目的遂行を目指す。偶発的な本能で人生を破滅に導くのは虚しく哀しい。ラスト秀逸。

◼️あらすじ

昇進を控え、良き部下にも恵まれるエリート班長のチェだったが、騒ぎを起こせないそのタイミングでタクシー運転手と揉めて殺してしまう。

事件は明るみになるも、組織に自白も出来ずの状況。た…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ソン・ヒョンジュの作品は「かくれんぼ」「悪のクロニクル」「ジャスティス」と名作揃いなので、是非見てほしい

主人公のソン・ヒョンジュはチームメンバーからも慕われる優秀な刑事
チームのナンバー2は我ら…

>>続きを読む
8189

8189の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公の誤殺、証拠隠滅から始まる入りで緊張感が走るサスペンス映画
かと思いきや序盤にあっさり部下が証拠を見つけたので展開がどうなるかと思ったがそれを越える構成でした圧巻です
流れるように綺麗などんで…

>>続きを読む

これはかなり面白かった。脚本は実に上手く出来てる。途中まで、何だかダラけた話だと思わせておいて急展開。まさかの方向に行ったのでビックリ。
こういう作品は韓国映画はハズレない。
唯一気になったのが音楽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事