悪のクロニクルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「悪のクロニクル」に投稿された感想・評価

刑事をかっこよく描きながらも組織的に冤罪を作り出す警察の腐敗をちゃんと描くし冤罪に関わった刑事はほぼ全員容赦なく殺されて正直スカッとしてしまった。
冤罪事件で警察の協力者として偽証させられたチンピラ…

>>続きを読む
kano69

kano69の感想・評価

2.4
課長さーーーんとりあえず顔に出しすぎだろ笑笑

マブリーがまだ細い(いや、細くはないけど笑
ソジュンは若いしー豪華な共演!!


悲しい結末だけど
ただただソジュンが美しい
蒲生

蒲生の感想・評価

3.0
韓国のサスペンスもの好き この手の作品は見なくてはと視聴
うーん 途中から時間が長く感じました。
物語は良かったんですが、リードいわんやミスリードが下手くそでした。上手くいけば、「アーッ!」てなったんですけどね。惜しい。


かなりキャスト豪華。
B級かと思ってたので、その時点で驚きだし
ストーリも結構しっかりしていて見応えあり。
多少うーんと思う部分もあるものの、キャスト陣の演技で乗り切ってる感じ。

ジャケイマイチ…

>>続きを読む
lucy

lucyの感想・評価

3.0
意表をつかれた。
マ・ドンソクの使い方がもったいない。やっぱりゴリゴリに格闘してほしい。
にすい

にすいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

韓国こういう映画多いよね〜警察がなんかやらかしてしまって必死に隠してたら違う展開が起こり……みたいな……最後まで行くとか……。とは思いつつこういう展開が好きな私には助かる。
パクソジュン、良い役だっ…

>>続きを読む
nonsmell

nonsmellの感想・評価

3.0

そこそこ面白い。
黒幕の正体は割と早い段階で予想がついてしまったので、後は答え合わせ。
要素を小出しにしてるので流石に詳細までは読めないけど、分かってみれば"ああ、そう云うことね"ぐらいで、インパク…

>>続きを読む
Yaef

Yaefの感想・評価

2.5
捜査過程にいまいち入り込めず。事件の発端、結末は見入りました。俳優陣もよかった。女性がひとりも登場せず、男臭い映画です。
エンタメ振り切り系。
韓国映画特有のドロドロネットリを期待すると外れかも。
>|

あなたにおすすめの記事