ザ・リディーマーのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・リディーマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元伝説の殺し屋が1人の少年を助けたことがきっかけで麻薬組織との戦いに巻き込まれる
主人公のレデントルは過去に間違った標的を殺してしまいそれによって敵からの報復を受け妻を死なせてしまった
最後はその相…

>>続きを読む

格闘アクションのシーンは良かった
ストーリーもありきたりだけど
でも主人公は宿敵?の殺し屋にあんな目にあわされたのに
そこは殺さないのかよと、思ってしまった
自分も相手の息子を手にかけてしまったのは…

>>続きを読む
チリが舞台。
さびしげな港町。

突き抜け感は薄いけど、わりと入り込みながら観ました。

名言
真の幸せって自分の中にある善と悪を理解すること。
byアントニオ
主役が黒幕かい。
格闘がよかった。

本当に知らない作品見るのも、
当たり外れがあってよいものです。
アラクランの息子を間違えて撃ったという事実がわかってから、いやそりゃ当たり前だろwとなった。それから主人公に全く感情移入できなくなってしまった。
観ると言うより見る映画。
厨二病的なカッコいいアクションの寄せ集めみたいな目線で見ると面白い。

 アクション・シーンは肉弾戦が中心。肉体言語のタイマンが三回あり、かなり派手で面白かった。スローモーションが少し邪魔。非常に痛そうだけれど、ゴア要素は少ない。乱闘中はやられ役側があまり上手じゃない所…

>>続きを読む

内容はさくっと見れるんですが、私には痛いしエグい映画でした…
そもそも主人公はなんでサソリの人を追ってたのか…
結局殺す人間違えちゃったごめんなさいな主人公贖罪ツアー…?

主人公の背中の筋肉はとて…

>>続きを読む
ツッコミ所多々あったが、アクションはサブミッション込みでキレッキレで、時間的にも観やすかった。昔観た「北斗の拳」実写を思い出させる北斗百裂拳シーンがあったのには驚いた。(2019-85-4-19)
スタイリッシュロシアンルーレットが謎
ザロール対ジャージの人が一番好き
>|

あなたにおすすめの記事