パーフェクトマン 完全犯罪のネタバレレビュー・内容・結末

『パーフェクトマン 完全犯罪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お話としては面白い素材だったと思う
だけど思ったより自分の中で盛り上がらなかった

主人公がイケメンなのに視線とか挙動が不気味すぎて出てくるたびイライラしてた
視線は普通でよかったんじゃないかな、、…

>>続きを読む

ネタバレ
そんなに都合よくいくかな?という疑問は

この際野暮というものだろう。

身寄りのない死んだ他者の手記を自作の小説と偽り出版。評論家からも絶賛され一躍一流小説家となってしまった元清掃員の主…

>>続きを読む

嘘に嘘を重ね、罪に罪を重ねた青年の行く末。
人の記憶を盗作して名を上げても実力の無さや立ち回りの下手さからボロが出る。主人公が自分から悪手を打ってどんどん追い詰められていくスリルが味わえたので良かっ…

>>続きを読む

嘘をついて雪だるま式に苦しくなった小学生の時の気持ちが蘇る。そんなんしてどうすんの〜がずっと続く。お金持ちの彼女のおうちのプレッシャーもすごい。家がでっか過ぎて、何しててもわからないのは便利です。

>>続きを読む

作家志望の青年マチューは、運送業で生計を立て屈折した日々を送っていた。仕事で身寄りのない孤独死した男性の遺品を片付けていると、故人が書いたアルジェリア召集兵の日記を見つける。日記を盗み自分が書いたよ…

>>続きを読む
主人公の演技が上手い気がする。あと焦燥感の映像表現もよくて観てて面白かった。

ずっと自分に自身がなかったが、最後は嘘が本当になった。そこに救いがあってが良かった。

もー次から次へとやってくる(自業自得の)困難に立ち向かってw見てるこっちも疲れたわーw
マチュー、頑張ったよwせっかく筆も乗ってきたとこだったのに、残念!
無理くりへんなラストにしないで素直な着地と…

>>続きを読む

パーフェクトではないやろと思って見てたら最後で辻褄合った
あの老人と遺体間違えられるほどコゲコゲにできるん?
老人は何者やねん?古物商ぽくて父親が戦友で革のノートのことも知ってんか
亡くなったとき連…

>>続きを読む

苦悩する、追い詰められるニネを堪能する映画です。
ストーリーはちょっと無理がある展開だけど、最後そうくるのかと…
愛する人の前には二度と現れることは出来ないけれども、名声はタモタレタわけですね。
そ…

>>続きを読む

どこがパーフェクトマンで完全犯罪なんだよこの野郎、と一瞬思うものの、結局こいつは盗作して名声を得た事も、銃を盗んだ事も、それがバレた奴を殺した事も、脅してきた過去を知る男を殺した事も結局やり遂げたん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事