At the terrace テラスにてに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「At the terrace テラスにて」に投稿された感想・評価

すいません。ハマりませんでした。

ずっと気まずい空気の中、人のイヤな部分が見えてくる会話劇、というあらすじですっごく期待して観てしまって、いつおもしろくなるんだいつおもしろくなるんだ、のまま途中で…

>>続きを読む

アングラ演劇好きなら
ツボるかも🐥🐤🐥

そして。。。
私が1番腑に落ちないのは
ハルコ役の女優さん。

この役者さんはとても良い役者さんだと認識してるけど、
ハルコ役に限らず他の作品でもちょいちょ…

>>続きを読む
TOTO

TOTOの感想・評価

2.0

先に疑惑とダンス見てしまったから、良さが霞んだと思う。
見る順番逆だったらスコアも変わったかも。

疑惑とダンスはイライラが一周回って面白かったけど、
こっちは半周回ったところで終わった感じ。
なん…

>>続きを読む
ぴー

ぴーの感想・評価

1.0

えっ…何を見せられてるん…?
これは生涯ワースト級に酷い。

最後に平岩紙が皆殺しにするぐらいじゃないとリアクションもできひん。
笑って観るものやってことすら他の人のレビュー読むまで気が付かなかった…

>>続きを読む

銀幕短評 (#274)

「At the terrace テラスにて」
2016年、日本。 1時間 35分。

総合評価 33点。

パーティーの終わった豪邸のテラスで、居残った来客数名と家のある…

>>続きを読む
会話が凡庸でその凡庸さを活かすカッティングでもなく装置や美術も撮影も照明も編集もない。手法(演出)も目新しくない。何も無いが富裕層にはそこがウケるのだろうか。
発展には必要な悪。
素晴らしい。
HACHI1965

HACHI1965の感想・評価

1.3
ザ・舞台劇。映画として見せる必然性が見当たらず。舞台劇に足の向かない不特定多数の人々へのプロモーション?であればテレビでもいいんじゃない。否、舞台でやるべき。

ただの劇。映画ではない。
稽古したんだろうなぁって感じてしまう所と、自然な会話風ぶってる所がすごく自然じゃなく、台本通り演技してます感がまた…
嫌な気持ちにさせられます。
これを好むのは劇やドラマ好…

>>続きを読む
sacc

saccの感想・評価

1.5
期待しすぎたな〜

これをリアルに思えるってまじか

はっきり言って痛い女を中心にコミュ症達がお酒を飲んでるぐらいにしか思えん

1.5なのはテラスの雰囲気が良かっただけ

くっそつまんねー
i

iの感想・評価

1.8
笑えるとこもあるけど面白くはなかった。舞台なら空気感で面白さが出てくるけど、舞台をそのまま映画にされても、、
>|

あなたにおすすめの記事