At the terrace テラスにてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「At the terrace テラスにて」に投稿された感想・評価

途中思いっきり吹いた🤣‪𐤔‬


本当にテラスだけでの、ありがちなやり取りで最後なにあれw
みんな表情も上手いから最後までみたけど1回鑑賞でいいかな。
これが富裕層か
病み上がりのサイトウさんは早く帰りなよ笑
カメラ割はあったけどワンカットなのか?
ic

icの感想・評価

2.6

男女の煩わしく面倒なところが交錯した会話劇。良くも悪くも人間臭さ漂う内容がテラスを舞台に繰り広げられ、演劇を見ているような感覚だった。
妬み嫉みが露わになっていく先に、そんなことも掻っ攫ってしまう結…

>>続きを読む
マヒロ

マヒロの感想・評価

3.0
『ミツコ感覚』の山内ケンジ監督作。今回は舞台演出の腕を振るった演劇テイスト。石橋けいさんの魅力も存分に発揮され、ラストはやっぱり狂ってた。
kaitomo

kaitomoの感想・評価

2.5

テラスで、気まずくて険悪な会話を繰り広げるだけ。空気感は凄くリアル。そして全員気色悪い。何でこいつらさっさとら解散しないのか。病気のやつもさっさと帰りなさい。
他は抑えたリアルな演技で良かったと思う…

>>続きを読む
じろ

じろの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

備忘録

そうはならんやろ映画
ずっと何を見せられているのかという感想やった笑

最初巨乳メガネおばさんキモすぎて見てられへんかったけど、まわりも全員頭イカれててだんだん慣れてきた
童貞はなにが…

>>続きを読む
nozomi

nozomiの感想・評価

3.0
究極のカオスムービーすぎて笑い止まらんかった

テラスシーンのノンストップ劇なのに専務屋敷の奥行きをすごく感じた

奥様(呼び)やめてください、はるこでひとつ
モフヲ

モフヲの感想・評価

2.5

テラスでの一コマを切り取った会話劇。
人気舞台をそっくりそのまま完全映画化したとのこと。
印象としては、クスッと笑えるシュール系のネタという感じで、独特の世界感がありますね。
好きな人にはハマるのか…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0

今のコンプライアンス的には作れないと思う。大人特有の曖昧さと毒っけのある会話劇でたたみかける、是非舞台で見たい作品。

『友だちのパパが好き』が大好物でもう本当に大好きで、監督をチェックしていた。山…

>>続きを読む
mckee

mckeeの感想・評価

3.0

劇場で観てたら面白かったってなってたな。挑戦なんだろうけど、やはり舞台ならではと思う。
映像で観たらフツーです、フツー。
意識して見たの初めてだけど石橋けいって良い役者だね。発火点に行くのが速くて吸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事