ろんぐ・ぐっどばい 探偵 古井栗之助の作品情報・感想・評価

ろんぐ・ぐっどばい 探偵 古井栗之助2017年製作の映画)

上映日:2017年05月20日

製作国:

上映時間:72分

3.4

あらすじ

『ろんぐ・ぐっどばい 探偵 古井栗之助』に投稿された感想・評価

2877

2877の感想・評価

3.1

過去を清算して回る女医パートが何気に好き




























鴨田好史監督に捧ぐ
ホホホイホホホイホホホイホイでココリコ思い出した
橋下でパンイチで倒れてる古井栗…

>>続きを読む

【エイズ〜♪エイズ〜♪鼻歌歌って生きてこう】

森岡龍好きなら是非。
なんだろう、森岡龍ってダラッとした映画によく出てるイメージ。
『あぜ道のダンディ』思い出したぜ…
ジャンル分類はアクションだけど…

>>続きを読む
『れいこいるか』がよかったので、今岡監督作品のピンクじゃないのを鑑賞。
深夜のテレビ番組的なノリ。

いまおかしんじ監督の『れいこいるか』が非常によかったので、他の作品も観たくなり本作を鑑賞。
でもよくみたら本作での担当は監督だけで脚本は別のかただった。
全体的にチープな作りであるが、登場人物らが結…

>>続きを読む
RandB

RandBの感想・評価

4.0

いまおかしんじ監督作品にハマり、TSUTAYAの宅配レンタルで鑑賞。

失踪した女性の捜索を依頼された探偵・古井栗之介。
事件の謎を追う彼だったが、「あなたにHIVに感染させてしまった」と語る元カノ…

>>続きを読む

直近.大好きな『東京の恋人』森岡龍さん主演。
その作品にも出演されていて只今公開中の大変気になっている作品『れいこいるか』の監督でもある.いまおかしんじ監督作品という事で鑑賞。

ポップに例えるなら…

>>続きを読む
Beavis88

Beavis88の感想・評価

2.5
アレでしょ?
探偵モノなんだからアレみたいな作品なんでしょ?
さて...

アレみたいな作品っぽいやつで
イマイチ届かないそんな作品でした
万太郎

万太郎の感想・評価

2.8

レンタル屋さんで面出し&チャンドラーの傑作と同タイトルってことで期待した分、ちょっと残念(期待すると大抵ダメだけど)。
冒頭、映像のインディー感に、「運命じゃない人」あたりを意識させてくれたけど、や…

>>続きを読む
はぬー

はぬーの感想・評価

3.5
ここまで表情を作らない探偵も珍しい。主演の森岡龍がカッコいい。昔懐かしい映画を見た感じ。もっとこの映画の良さを出して行く為にもシリーズ作品として、続編を作っていってほしい。

 フィリップ=マーロウものだけど、ハンフリー=ボガードでなくエリオット=グールド版。ハワード=ホークス監督版でなく、ロバート=アルトマン版。
 それはよくわかる(このサイト『ロング・グッド・バイ』レ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事