3D彼女 リアルガールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「3D彼女 リアルガール」に投稿された感想・評価

オタクっぽいとこはよい。中条あやみ綺麗。けど高校生ではない
AIE

AIEの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

やっぱ少女漫画実写化は毎度の如く安っぽいというかなんというか。

でも今回、コメディ面が私にハマりました笑

佐野くん『かぐや様は告らせたい』でも同じような役してて面白かったな笑


118
にゃん

にゃんの感想・評価

2.0
ボコボコになった清水尋也かわいい
そんな面白くなかった佐野くんが不細工になってた

このレビューはネタバレを含みます

「中盤からの失速がエグい」
中条あやみ可愛いって言わせとけば楽しめたのに無駄に人数増えてからおもんなくなった。陰キャのメガネ女とかいるか?テンポ悪くなるだけだったろ!ハロウィンの舞踏会みたいなのもな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作マンガを少しだけ読んでいたので、わりと期待して見た。現実離れした展開はもともと原作でも感じたものなので、楽しく、笑って見ていられたけれど……ハロウィンパーティの辺りから「あらら?」ってなってきて…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

2.0

中条あやみは本当美しい、まさに3D彼女

絶世の美少女がオタク男を特に理由も無く好きになる
オタクシンデレラストーリー

仲間とのキャンプシーンは青春って感じでいいですね

前半は恋のライバル現れて…

>>続きを読む
ねぎま

ねぎまの感想・評価

1.1

話はうーんって感じ。よくある実写映画。ひょんなことから付き合うことに、男女でお出かけ、記憶障害などなど。こういう恋愛映画を素直に楽しめなくなってきたことに歳を感じた…。
1.0にしようと思ったけど、…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.0
色々考えずにみるとおもしろいです!個人的にゆうたろう君の演技が良かったです!!
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【結局は君の名は。】

予告編に珍しく惹かれたが、結局は勿体ないと思い劇場行かず。レンタルしたが、いつもの邦画ダメコースだった。出涸らし話の上、展開無理あり過ぎ。ヒロインの過去を意味なくブラックボッ…

>>続きを読む
HAMU

HAMUの感想・評価

1.0

昔にアマプラで見ました〜。なんで見たんだろう。怖いもの見たさってやつですかね。昔からこの手の恋愛モノは苦手だったのですが、今作も例に漏れず好きにはなれなかったなー。

なんかオタクに対する偏見が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事