3D彼女 リアルガールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「3D彼女 リアルガール」に投稿された感想・評価

医者キモすぎて吐き気。
まだ覚醒してない佐野かわいい。ふとした瞬間に闇堕ち和樹の人格あらわれるのどうにかして欲しい。
エンディングソング(?)西野カナで涙出た。
あ

あの感想・評価

3.0
中条あやみが好き。こんな可愛い子がこんなの凄い。オタクの妄想詰めこまれてて幸福感あり。
最後の辺が退屈だけど話の筋的には大事そう。原作の方が綺麗に描かれてそう。

このレビューはネタバレを含みます

オタクを讃えているようでただバカにしている映画
2次元とリアルな世界の対比も全然ないし
恋愛描写は薄すぎるし、登場人物たちは不快だし
ギャグはスベってるし
なんかいろいろ酷かった


まず、良いとこ…

>>続きを読む
後半の設定よく分かんない。中条あやみの顔面で保てた映画。清水尋也がかわいすぎた!コロナで脳死してる時に見たけど何も考えられずに見れていい。アニオタ全員が抱く夢を叶えさせてくれる作品。
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

2.8
息子の彼女に茶碗を投げる母親、変。。

勝手に彼氏の部屋に入る彼女、イヤw

記憶喪失のパターンは本当にいらない…。
にゃん

にゃんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ハッピーエンドではあったが、あまりアクセントがなかったかも。
ストーリーとしてはよくある学園もの。
オタクの男の子が周りの女子に嫉妬される程のキラキラした女子に告白されて、リア充が嫌だったが付き合っ…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.0
思ってたよりも良かった。中条あやみはかわいいし、佐野勇斗はあんなに顔が良いのに陰キャオタク役がハマりすぎてる。
軽く観れる楽しい映画だった。ちょっと途中で眠くなる展開もあったけど…
ヒイロ

ヒイロの感想・評価

3.0
佐野勇斗って普通に不細工なのになんでイケメン扱いされてるんだろう?
佐野初々しくてかわいい
学年一人気な子お陰キャの絡み大好きなんだよね
>|

あなたにおすすめの記事