セルフィー・フロム・ヘル に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「セルフィー・フロム・ヘル 」に投稿された感想・評価

ヒロインが警戒心皆無のものすごいバカ

【概要】
ブロガーで従姉のジュリアがハンナを訪ねてやってくる
彼女は自撮りすることを恐れ
ある日を境に目覚めなくなってしまう

原因を調べるため彼女のアップし…

>>続きを読む
 なんだか無茶苦茶な内容だったな。一切、謎が解かれずじまい。F34R3473Rは何者で、何がしたかったんだ?
jr

jrの感想・評価

2.3
B級ホラーとは言えもう少し登場人物が可愛かったら~
もう少し惹かれたかもしれないのに
ストーリーもちゃんと観てたのにわからんかった

大山鳴動して鼠一匹という諺がございますね.本作の後半でそんな言葉が頭をよぎりました(ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディガーではございませんよ.でもあたくし,あのネタ結構好きなんですがね).こんばん…

>>続きを読む

劇場未公開作品。セルフィー=自撮りすると"それ"は現れる!動画再生回数2400万回以上の短編を長編映画化した新感覚ショッキング・ホラー。真の恐怖が呪いなのかサイコパスの仕業なのか、結局有耶無耶で意味…

>>続きを読む
coro

coroの感想・評価

2.6

従姉妹のハンナを訪ねてアメリカへとやってきたジュリア。久し振りの再会だというのに、どこか不自然で何かに怯えている様子のジュリア。部屋に入ると、彼女は怯えながらシャッターを切る。しかも不自然な自撮りを…

>>続きを読む
Jiu

Jiuの感想・評価

2.2

鑑賞後の第一声
「は?」

小細工には力を入れている。
展開は遠回し、ただただ『撮りたいホラー演出を詰め込んでみました!』みたいな構成。
ハンバーグ・からあげ・カレー・ラーメン・ケーキ・アイスをひと…

>>続きを読む

主人公の女の子は学生?
確認し直すほどの話でも無いから放っておくが、いとこの女がかなりお年を召していらして、可愛い主人公と同年代な立ち位置に違和感が。
ホントそれだけでも見てもらえたらってかんじです…

>>続きを読む
7010

7010の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前半は良かったのに。。。残念
後半のオチを何とかすればもっと良くなっただろうに。
途中、同じ服で同じように歯磨きしてる主人公とか、あれ?この人も携帯画面割れてる?!とか、さりげない違和感は良かった

>>続きを読む
buenavista

buenavistaの感想・評価

2.3
まったく見た記憶が
無くなるほどの作品ですが
主人公が可愛い❤
ので、余計に友達の老け顔が目立つ🎵

最近のホラーの造形が似か寄るため
デジャ・ビュかと思うくらい( ̄ー ̄)

まぁ特に無し❤
>|

あなたにおすすめの記事