まく子のネタバレレビュー・内容・結末

『まく子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後までタイトル名の「まく子」の意味が分からなかった。
登場人物の名前全然違ってたし。
予告動画みると色んなものを女の子が「撒く」かららしい。
ストーリーはよく出来ていて、最初のシーンが最後につなが…

>>続きを読む
世のちり洗う四万温泉が舞台のファンタジー。大人も子供もファンタジー信じてるのがいい。

草彅剛がいい演技していた。
転校してきた彫が深い女子が私の家族宇宙人なの宣言をかましてきた。
小学生ながらも親父の女癖が悪かったり、仕事に忙しい母親を見てきて少し大人びている主人公サトシはどう反応す…

>>続きを読む

主人公の子可愛らしかったなぁ。
でも、登場人物も展開も、ちょっとずつみんなこわい。担任は頭悪すぎる。こずえが「好き」を知ったっていうのは結局どっちの好きだったのか。どのタイミングで知ったのか……………

>>続きを読む

こずえが地球外生命体だと告白したところ(開始30分)で、設定に無理を感じて観るのをやめようかと思ったけど、それまでのシーンでつよぽんの演技がほぼなかったので、つよぽんの演技目当てで最後まで観た。彼は…

>>続きを読む

落ち葉が「全て落ちるから美しい」
成長するから美しい
変化するから美しい
というのがよかった
ヒロインが可愛いんやけど、主人公もかわいくて、最低やと思ってた主人公の父(草薙剛)もなんかかわいくて、い…

>>続きを読む

地方の素朴な温泉街、思春期の淡い恋と、ゲーム、モバイルの出番がほとんど無い、ノスタルジックな雰囲気漂う佳作です。
こずえ役の子が10代の頃の観月ありさを思わせ、これからが楽しみです。
脇を固める大人…

>>続きを読む

お芝居はどの人もよかったけど、演出はもっとやりようがあったのではないかと思った。場面が短くブツっと切れる感じとか、かと思うと長回しすぎて間延びしちゃってたり。

お話的には、思春期の微妙な心と身体の…

>>続きを読む
撒く子だったのか。
そして散歩する侵略者のようにシレッと宇宙からやってきており予想外だった。
『星の子』にも出ていたけれど、コズエ役の子の独特の魅力がすごく好き。

不思議な話だけど、宇宙人なんだけど、外見は人間の体を借りている。
親子として人間の研究をしている。
主人公の男の子と仲良くなり、二人でよく城址公園で話をする。
思春期の身体の変化に躊躇してる男の子の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事