キング・オブ・シーヴズのネタバレレビュー・内容・結末

『キング・オブ・シーヴズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

でかい扉のいかつい金庫室•貸金庫がでてくる映画を探してて鑑賞(2021夏)

金庫破り映画で盗むもの、やっぱ、宝石やジュエリーがいちばん好きです!

実話を元にしてるらしい☆
伝説の窃盗だったじいさんに男が仕事を依頼する☆
じいさんは昔の悪友と銀行の貸金庫を狙う☆
盗むのは成功するもじいさん達は全員逮捕される☆
若い主犯の男だけ捕まらなく逃げ切る…

>>続きを読む

歳を重ねたからといって穏やかになる訳でも無欲になる訳でも賢くなる訳でもないっていう話。

ジジイが主役の映画は好きだけど、今作は実話ベースのせいか、じっくり描いて欲しい背景の所はあっさりしてる割にそ…

>>続きを読む
最初の方のおじいちゃん達特有の会話やテンポ感は面白いし、老後の楽しみとしてやってる感じがよかったのでその感じをずっと見てたかった。
一回仲間割れしてからもうずっと血の気が多いんよ。
なかよしおじいさんたちが爆音補聴器つけて強盗することまではホッコリだったんだけど、疑心暗鬼じいさん登場してきて思わず「クソジジイ!」と声が出た

2021/03/24

おじいちゃん達が活躍する映画なのかと思ったけど、そんなことはなかった。
実話を元にしているから、最後はやっぱり逃げ切れず。

テネットのクロズビー卿で知ったサー・マイケルが、…

>>続きを読む

なんだかんだ5年近く観るのを楽しみにしていた映画が、本当に勿体ない出来だった時の何とも言えない気持ちよ…。

実話をもとにしており60歳オーバーという設定だが、全員80代じゃないか?いや、そこは良い…

>>続きを読む
おじいちゃん達の強盗の話なのは分かったけど、なんで途中ぬけたのか、途中でぬけたのに、なんで偉そうなのか?など、よく分からない部分も多かった…

実話ということなので捕まらないと発覚しないしなぁということで、でもちょっと成功して逃げ切って欲しかったかな。

ブライアンとバジルの年の差の友情みたいなのが最初いい感じだったし、準備するところがすご…

>>続きを読む

じーさんばかりの宝石強盗団。
くだらない事件だけど実話ベース。

妻の葬式をきっかけに「トレインスポッティング」みたいに、昔つるんでた悪い仲間達と皆で集まり、強盗を企む。

いざ宝石店の金庫に侵入す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事