英雄都市に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「英雄都市」に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

1.5

WOWOWの作品紹介文に『キム・レウォン、マ・ドンソクなど、韓国の人気アクター陣が豪華共演した、コミカルな……』とあったから見たのに、マブリーは2カットくらいしかなかった…。主役との絡みもなかった……

>>続きを読む

普通に面白いと思います。

韓国映画の良さの一つにバイオレンス描写だと思いますが、ストーリー的にその良さを殺す方向に行くのが仕方ない事ですが勿体無いなと感じました。

もう逆に血みどろになっても当選…

>>続きを読む
ロル

ロルの感想・評価

2.0
マ・ドンソクが出演してたから見たけど終始退屈でした。特に起伏といったものがなく、全てが主役のために整えられていてつまらない。
2時間分の情報量ではないと感じた。
じに

じにの感想・評価

2.0

ㆍ일본어자막으로
ㆍ왜 목포가 무대였을까…
ㆍ만약에 내가 시민이었다면 깡패를 시청으로 뽑을까 생각해봤는데 너무 어렵다 ㅋㅋㅋ
ㆍ마지막은 웃을 수 있는 귀엽고 재밌는 영화지만 내용…

>>続きを読む
るるん

るるんの感想・評価

1.5

確かに政治は抗争だと思う!
真っ当にやってる人もいるだろうけど、現国会議員の人みたいなヤクザは使わなくても裏工作はたくさんしてると思うし(韓国は全く分からないけどここで描くのならヤクザ使うのかな?)…

>>続きを読む
miromi

miromiの感想・評価

1.0
シンヘソンとスジを混ぜたようなヒロインが全然かわいくなくて…
コブラ

コブラの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

新作一泊レンタル5本の中堅。

自分を殴ったその子の事好きになっちゃう童貞ヤクザのお話。

悪徳政治屋の地上げに抵抗する人権屋サイドにヤクザのボスが降臨(動機は恋)。惚れたアイツに振り向いてもらう為…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事