英雄都市のネタバレレビュー・内容・結末

『英雄都市』に投稿されたネタバレ・内容・結末

王道ストーリーの選挙。マドンソク出てきた時の心強さやばい☺️

「暴力都市のスタッフが再結集!」というのが宣伝文句。

巨大ヤクザ八龍会のボス、セチュル(キムレウォン)が正義感の強い女弁護士ソヒョン(ウォン・ジナ)にビンタをされたのを機にヤクザから足を洗う決心を…

>>続きを読む

2023年67本目。
エンディング前まで3.5だったけど、チェとグァンチュンが歌い出してから3.8になったわ笑 あそこからエンディングの流れ楽しくて好きだな〜!
本編は、各国映画には珍しく?とても害…

>>続きを読む

2023/03/17
U-NEXT

可もなく 不可もなく って ところでしょうか。
   


マ・ドンソクが 「ヒグマ」www
友情出演的なものかな。


ヤクザのボスが 女性弁護士に一目惚れし…

>>続きを読む

ヤクザというかチンピラというかただのケンカ屋感ありましたが、コメディなのでねw
腐った政治家や腐った財閥より、ヤクザのほうがマシってかw
ちょうどいい軽さでした。
マブリー可愛かったですwでんせつの…

>>続きを読む

ダウンロードして新幹線の中で鑑賞。

って、マブリー全然出てこないけど?
中盤過ぎて、やっと出てきた!
と思ったらもう出てこない、、、
え、カメオなんだ?!

映画自体はまあまあ面白くは観れたんだけ…

>>続きを読む

ウィロー・フォレストのWEBコミックを原作とした、カン・ユンソン監督によるアクション作品である本作は、再開発によってテーマパークの建設が計画され取り壊されることとなった、モッポ中央市場を守るべく反対…

>>続きを読む

GYAO終了間近なのと、ライフぶりのウォンジナちゃんのため視聴。

ヤクザが引っ叩かれて一目惚れ+目が覚めて真っ当な道を歩みたくなり、最終的には国会議員を目指すって言う、なかなかはちゃめちゃなストー…

>>続きを読む

AKさん、"素敵フレーズ"使わせていただきますよーーーヽ(´▽`)/✨

レッツ・ソンギョリング・アゲイン♪


では、サラすじね。


ヤクザ組織のボスであるセチュルは、困っている人を見過ごせない…

>>続きを読む

マブリー目当てに視聴。犯罪都市の別軸の話的な映画かと思いきや関係なかった。
おもしれー女展開からのヤクザが更生を目指し選挙に出馬するはちゃめちゃ感。
バスごと橋から落ちても車に跳ねられてもピンピンし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事