WAVES/ウェイブスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「WAVES/ウェイブス」に投稿された感想・評価

leeeh

leeehの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

いつ面白くなるんだろうと思ってみてたら終わった 妹がずっと誰かのケアをさせられててしんどかった
あらすじ見てもあんまり思い出せない…。
好みではなかったかな。
稀

稀の感想・評価

2.0

恵まれた環境で育てられたのに人生滅茶苦茶にする話。

主人公のタイラーはレスリングに打ち込む高校生。多くの友人に恵まれイケてる恋人もいる。一見して何不自由ない青春を謳歌している。ところが肩を怪我して…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

2.0

カメラがグルグルガクガク、光の点滅がキツくて酔った。タイラーが止まったら死ぬマグロのように常に動き続けていて少しは落ち着けよと思った。怒らないって約束したのに怒ってるし。父親のせいでもあるが。途中で…

>>続きを読む

ルースエドガーの熱演を見て、ケルヴィン・ハリソン・Jr見たさにこれを見たが、これはイマイチだったなぁ。
1部目のタイラーには全く共感できずイライラし、2部目の家族の話も既視感があり特に感動出来なかっ…

>>続きを読む
juna

junaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

前半の衝撃から妹にフォーカスした場面転換がなかなかない構成で面白かった、けどま〜〜胸糞悪いよね〜
兄を怪物と軽蔑する妹に父が「彼はただの人間」という場面で、ストンと納得できるというか、人間である私た…

>>続きを読む
zz

zzの感想・評価

1.5
音楽の主張すごいと思ったらプレイリストムービーなんだ
癖強くて見るの大変だった
Elipi

Elipiの感想・評価

2.0
音楽と映像に全振り。ストーリー自体はティーン向け。ティーンがエモ〜って言うための映画かな?
Noa

Noaの感想・評価

1.5
もう先が読めてしまうくらいの不穏な空気が漂う雰囲気にゾクゾクして重すぎるストーリーが想像超えてきてそんでこの映像美がまた虚しくて、鑑賞後の無力さが怖かったのでこれは観るタイミング次第で狂気になります

このレビューはネタバレを含みます

映像がとにかく鮮やか。鮮やかな映像とキャッチーな音楽、この映画で特にフューチャーされてたところだけど、まじでそれだけだった。

最終的に家族の物語ではあるんだけど、本当に音楽が先にあったんだなあと思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事