WAVES/ウェイブスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「WAVES/ウェイブス」に投稿された感想・評価

オソマ

オソマの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

途中で主軸が切り替わる設定今まで自分は見たことなくはとても面白く思った。

後半からはシャバに取り残された家族たちがそれぞれ悩みを持ちながら生活を取り戻そうとする姿が描かれていて良かった。

先日『…

>>続きを読む
arata

arataの感想・評価

4.2

再視聴。
破壊と再生と、愛の形を問うストーリー。
唐突すぎて苦しかったです。2部構成なのが救い。
音楽が最高で以前より分かる曲が増えて楽しめました。大好きなアーティストの好きな曲がこの作品で特別な曲…

>>続きを読む
omy

omyの感想・評価

4.3

辛くて中盤辺りでリタイアしそうになったけど、2部構成みたいになっていて後半で救われた。普段好んで聴くジャンルではなかったけど曲の効果は大きかった。父娘が互いの胸の内を話すシーンに感動した。車から頭出…

>>続きを読む
VivianXu

VivianXuの感想・評価

4.9

観てから心辛すぎて-0.1、笑
リアルすぎる。
リアルっていうか、色んな状況を想像してみたけど、一番最悪の状況は怖すぎて心につけれなかったのに、映画で描かれた感じ。
想像しても痛かったのに
画面で観…

>>続きを読む
5点じゃ足りひん、10,000点つけたい。
全部完璧やろ。
これは見なあかん。大事なことやから2回言うけどこれは見なあかん。
海

海の感想・評価

4.7

どの場面を切り取っても絵になるような美しさ。A24はやっぱり映像が本当に綺麗かつおしゃれ。

思春期特有のぐちゃぐちゃとした感情が表現されていて良い。
物語が進むにつれてどんどん胸が苦しくなった。様…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

4.5

1つの作品で主役が二人いるストーリー性は村上春樹の作品のようでもあった。登場人物が様々な悲しみに打ちひしがれる中、エミリーがに良い出会いに恵まれたのは良かった。エンディングは自転車と車の違いこそあれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

胸が痛くなる映画だった。あと音楽がすごく良い。エミリーがお父さんに私のせいだって泣きながら言うところで泣きそうになった。ルークとそのお父さんを見てタイラーを思い出し、エミリーが泣き出してしまうところ…

>>続きを読む
ふーん

ふーんの感想・評価

4.5

いいな~。
ネトフリに新作で出てきた時はオリジナルのお得意青春キラキラボーイの物語かと思ってスルーしてた。
ルーカスでてるから観てみたら良い意味で予想と全然違った。
結構ヘビーな内容。
ティーンエイ…

>>続きを読む
モト

モトの感想・評価

4.5
真っ青な壁 オレンジのカーテン
心電図って波みたいだなあと思った

わたしにできるのは
手の中にあるものをしっかり見つめて
目の前のあなたを抱きしめることだけ
>|

あなたにおすすめの記事