グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇のネタバレレビュー・内容・結末

『グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

地方に妻子を残して、独りは寂しいといい歳の男が流されて浮気三昧するのを子どもに会いたいから身綺麗にしようと偽の妻を雇って愛人たちに別れてもらおうとする何をどう甘く見てもどうしようもないくだらない男の…

>>続きを読む
「グッドバイ」色々な意味があったんだ。
小池さんのダミ声、そしてウイスキーとピーナッツ。
まぁまぁ面白かった気がする。個人的な話だけれど、顔はいいけど雑な嫁役のキャラを好きになれなくてそこだけ治れば好みの映画だった
太宰の原作は未完

こういうパターンにしたのかー
ほんとに死んだ方が面白かったのになー

美人って、声と話し方で一気に台無しになるんだな、と実感w

自業自得の男の物語。
惚れっぽい、情けない、意志が弱い、雰囲気作りが上手い、金がある、そして懲りない。
特に戦後で生活に不安定だから、女性は安定を求めるんだろうけど…。

大泉洋の情けない演技は上手…

>>続きを読む

舞台仕立ての演出だな〜これ舞台にしたら面白そう!と思ってたら、ケラリーノ監督の舞台が原作でした笑

洋ちゃん×小池さんの組合せは、鎌倉殿でもはや鉄板になったと言っても過言でないと思いますが、二人の芝…

>>続きを読む
ハッピーエンド。
小池栄子さんに、全てもってかれる。
しかし、なぜあの声
大泉洋さんと小池栄子さんにしかできない作品✨️
って感じがす〜ごく良かった!
濱田岳さんもハマり役で、
はちゃめちゃだけど
ハッピーな映画、おもしろかった

生きていくために、お金に執着せざるを得なかった絹子が、田島を思い、全財産はたいて大きなお墓を作ったんは、ぐっときた。出会いがどうであれ、別れがどうであれ、本当にお互いが大切な存在なら、巡り巡ってまた…

>>続きを読む

なんだか私の好きそうな要素しかない気がしたから観てみたんだけど、小池栄子さんがサザエさんの花沢さんみたいな声だったのがちょっと面白かった。

小池栄子さんと大泉洋さんの組み合わせ好き。
私は男友達と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事