衝動 世界で唯一のダンサオーラの作品情報・感想・評価・動画配信

『衝動 世界で唯一のダンサオーラ』に投稿された感想・評価

Tassu

Tassuの感想・評価

-
Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=gAFi0LHqEYg

音楽で殴ってくる、こういう作品が好き。

アスリートでなくても、芸術と身体性って自分もずっと考えてる。
その、ひとつの究極だと思った。

レジェンド達との共演は、背景を知らなくても自然と涙が零れた😭…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すごい。体の中から生まれて来るものに突き動かされて踊ってるような、何も恐れず何にも縛られない彼女の踊りに惹き込まれた。床を踏み鳴らす細かいリズムが気持ちいい。歌もギターもいいなぁ。魂を振り絞るような…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.5

コンテンポラリーダンスやパフォーマンスアートのようだ。彼女の踊りは言葉で形容することはできない。

タバコをくわえながら踊るシーンはかっこいい。思わず声を上げてしまった。

もっとダンスシーンをたっ…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.9

フラメンコを新しい舞台芸術として進化させるスペイン人ダンサー、ロシオ・モリーナのパリ国立劇場での新作公演までを追ったドキュメンタリー。
去年、日本でも公演予定だったけどコロナで中止されました。

く…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

5.0

今日は何かパッションを感じられる作品が観たいと思った❣️
それで選んだこのドキュメンタリーは期待以上で、贈り物💝を貰ったようだった💫


🔥💃🔥💃🔥💃🔥💃🔥

冒頭、目に入って来たのは、スケートボー…

>>続きを読む
karen

karenの感想・評価

3.9

スペインで生でフラメンコ見たあの感情忘れられないんだけど、、この人の踊るフラメンコは神がかっててなんとも言葉で表せないくらいすごい。
いつか生で見てみたいと思った!
最後の"自分を見失う必要がある、…

>>続きを読む
omnivora

omnivoraの感想・評価

4.0

何気なく観たけど凄く良い◎

フラメンコのドキュメンタリーは何作か観たけど、これはアート性も高くて面白かった。フラメンコでありながら、フラメンコではない表現と上手く溶け合っていく姿には目を奪われた。…

>>続きを読む

フラメンコダンサー、ロシオモリーナの活動を追ったドキュメンタリー。本番のシーンもあったが、やはり生で見なければ伝わらない部分が多いだろう。映画館で見たので音の臨場感は味わえたけれど。
印象に残ってい…

>>続きを読む
うめ

うめの感想・評価

-
久々にフラメンコ、と思ったらもうアート。完全にアート。
でもやっぱりフラメンコすき。久々に生で見たい聴きたい叩きたい。
>|

あなたにおすすめの記事