ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」に投稿された感想・評価

音楽がコナンすぎる❗️特に盛り上がりもないけどこのコンビ結構良いからドラマシリーズでやればいいのにって思った❗️綾野剛がシングルファザーなのめちゃくちゃ良い❗️この設定が好きな奴は絶対見ろ❗️
ふ

ふの感想・評価

3.2
北川景子様がイケメンすぎた!
足遅い剛も貴重で良かった
安楽死はわたしは肯定できんかもなぁ
KAZAMI

KAZAMIの感想・評価

3.1

中山七里先生の刑事犬養シリーズの4作目を実写化した作品。

もともと謎解き要素よりも医療問題などをしっかり絡め、考えさせる社会派刑事モノなので、実写化においてもミステリー要素で高揚は大きくはない。た…

>>続きを読む
min

minの感想・評価

3.2
安楽死問題なかなか難しいテーマだと思ったが、後半普通に殺人者出てきてあれってなった。伝えたい方向性がちょっと曖昧だったかな…
まあ面白かったのは面白かったけど映画館でお金を払ってまで見るものではなかったかも
RinRinS

RinRinSの感想・評価

3.3
原作小説既読。

木村佳乃さんが不気味で美しかった。
安楽死という問題に向き合う作品かと思ったけど
映像化してみると
ただの猟奇的殺人になってしまうのか。。
そこがちょっと残念。
mul

mulの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

綾野剛さん出演作品で足が遅い役柄は珍しいのでは…?!と思った作品。
少し鈍臭い犬養さんがなんだか可愛かったな…

高千穂さん演じる北川景子さんがかっこよかった…バイクに乗ってる姿があまりにも素敵でし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

綾野剛と北川景子、ほんとに良いです...。
殺すのは良くないけど安楽死は本人の意思で決めるべきだし...難しい!!
雇われアルバイトだと思ってた看護師の方が実は黒幕だったっていう落ちは、ありがちだけ…

>>続きを読む
じゅい

じゅいの感想・評価

4.0

鑑賞スコア低いけど私には良かった
奈緒子を見て、ものすごく走り方がキレイだと思っていたから、走れない綾野剛が面白かった。
スリルがあって最後はドキドキしながら観た…木村佳乃の振り幅素晴らしい
北川景…

>>続きを読む
Lune

Luneの感想・評価

3.3
2時間ドラマを見たみたい

北川景子本当に綺麗すぎるしスタイルレベチ。
>|

あなたにおすすめの記事