殺人狂騒曲 第9の生贄のネタバレレビュー・内容・結末

『殺人狂騒曲 第9の生贄』に投稿されたネタバレ・内容・結末

連続殺人犯の動機がちょっと物足りない気もしたしもう少しアクションがあってもよかったかなとは思うけど雰囲気は最高だしコメディ要素もあって面白かった。
ラストもよかった。

ところで生き返った娘はどうな…

>>続きを読む

ニコライ・ホメリキ監督が手掛けたミステリーサスペンスである本作は、サンクトペテルブルクで発生していた美女を標的とした連続殺人事件の捜査にあたっていた中、4人目の被害者の体内から魔術のシンボルである"…

>>続きを読む
犯人の正体が陳腐
それ以外はゴシップな世界観も加わってまあまあ面白かった
結果、死者復活成功?!
にちょっとビックリ
尻すぼみ。
殺された死体はそれぞれ特徴的で猟奇殺人!って感じで楽しかったけど、結局なんだったの?死んだ子供を生き返らせたかったの?よくわからない。もったいない。
オカルト、サスペンス、アドベンチャーとほしがり屋さんの映画。90分の映画に全部は入らんでよ。
最初めちゃめちゃ険悪だったのになんで急に恋愛モードになったの??

ラストで娘生き返ってたけど、どうなるんですか…

黒魔術、儀式、生贄、連続殺人⋯
ドキドキする字面が並んでいたけれど、ストーリーも、事件の真相も、 既視感バリバリな感じで、あんまり目新しさはなかったかな。
まず、最初のシーンがチープ感マックス…

>>続きを読む
もっとミステリー寄りがよかった。旦那もなんで生きてるかわからないしね。

雰囲気はいいのだけど、いかんせん主人公に一切魅力がない。
愛する妻に先立たれ自暴自棄になっていた、と説明があるけど、無茶をする→若手相棒が発砲し助けてくれる、を二度も見せられてもこちとらげんなりです…

>>続きを読む

パッケージネタで観た。
もっと霊媒師のオカルトとかバンバン出てくると思ったら登場人物の自分語りが激しかった。
あたいは!理屈とかガン無視な!オカルト狂いが見れると思っとった!!
ボーンコレクターの雰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事