息子のままで、女子になるのネタバレレビュー・内容・結末

『息子のままで、女子になる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『すべてのトランスジェンダーは、肩にバッジをつけるべきだと言われた』

女性ホルモンの薬 すごい頭痛がする

人と会うときは喉仏をひっこめる
声がきになるから

競走ごとに興味がなくなる がつがつし…

>>続きを読む

ドキュメンタリーだけに、かなり現実的だった。大会の様子とか、両親特にお父さんの反応とか。はるな愛ってすごい人なんだなって思った。ひとつひとつの言葉が重い。そして、カルーセル麻紀といい、はるな愛といい…

>>続きを読む

はるな愛さんの「トランスジェンダーっていう平均的なものの代表になろうとすると自分じゃなくなる」ってところが凄く胸に刺さった。
自分のモヤモヤとした性自認をどこかに属するように色々調べていたが、自分は…

>>続きを読む

見て良かったです。

男性の体で生まれ男性自認の人がひとりひとり違う人間なように、女性の体で生まれ女性自認の人がひとりひとり違う人間なように、トランスジェンダーの人もひとりひとり違う人間なんだ、とい…

>>続きを読む

皆んな好きなように生きたいように、幸せになれる様に生きたらいい。
人生は長く短い暇つぶし。

まだまだ荒削りで、未完成で、もがいてて良いすね。
この人もこの先の未来どう変わっていくか楽しみやね。

>>続きを読む

ドキュメンタリー映画として観た時、これで良いのか?は否めない。
サリー楓さんから引き出せること、或いはこの社会において映画という装置を通して照射できることあるのでは…という疑念拭えず。

例えば小林…

>>続きを読む
楓さんもお父さんも「らしさ」に囚われてたんだね。

はるな愛、先人の言う事は説得力があるなー!


監督さん、パンチラは配慮して編集してあげてー
39(2020)
サムネイルがはるな愛でスルーしてたけど、はるな愛のシーンが1番良かった。お父さんが笑ってくれて良かった。

こう言っちゃあれだけど、個人的には生々しいThe・ドキュメンタリーな感じに思えた😅親と直接対面して、映像も見られて、凄く張り詰めた緊張感というか少し気まずい雰囲気漂う感じがもうなんか…なんて言えばい…

>>続きを読む

2022/5/27追記
最初はスコアだけ登録してレビューは書いていなかったんだけど、どうしても頭から離れないシーンがあるので書くことにする。
※念のため:現時点でついている2件のいいねはレビューを書…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事