悲哀の密林の作品情報・感想・評価・動画配信

『悲哀の密林』に投稿された感想・評価

mA

mAの感想・評価

3.5
木肌が肉みたいだった🥩
ブンミおじさんの森みたく、もう少し神聖な感じや対自然な描写欲しかったなあ

最初から最後まで密林...
マヤの伝承を詩のような語り口で
所々で耳に届く👂

男達の中に女性が1人。
最初は女性に同情したが、
段々アレ?って
男達の方が被害者?ってなってきて
頭の中が❓になるけ…

>>続きを読む
密林で生きるめちゃくちゃ動物的な人間社会。動物的な緊張感がずっとある。
出てくる人全員が表情に乏しく、どこかドライな雰囲気の映画。。。密林の緑はどこまでも鬱めいていて蠱惑的だった。個人的には好みのテイストだったもののニッチすぎて感想を共有できる人が誰もいない。

「悲哀の密林」は、決められた結婚から逃れるためにマヤの密林にやって来た女性を描いた作品。女性はそこで、自然と超自然が融合された世界を見る。2020年のヴェネツィア国際映画祭でプレミア上映された。

>>続きを読む
Ghassoul

Ghassoulの感想・評価

2.8

なんだろうね、ある意味予想外だったな。
驚きの展開などもなく、結局最後まで何がしたかったんだって感じ。
メッセージのことを考慮したとしても、あまりに単調すぎて映画としての価値はどうなのかな、といった…

>>続きを読む
かえる

かえるの感想・評価

3.5
ストーリー性のある娯楽映画を観てきた頭から入ると単調で訳のわからない作品だと思ってしまう。いくつか本当に演技?と思ってしまうくらい、リアルな描写があり、没入感としてはかなりのものがあった。
McQ

McQの感想・評価

-

『Selva trágica(2020年)ユレネ・オライゾラ』

なぜかスコアメモってなかったけど、嫌いなタイプの作品ではないはずなので、つまらないという意味ではないと思う。(多分、、)中盤ぐらいま…

>>続きを読む
灯台守

灯台守の感想・評価

3.8

これを観ながらサスペンスとかラブストーリーへ予測変換をするような人とは距離をおこう。

iPhoneで撮ってみたらいい。密林を描写することがいかに困難であるか。

オレは密林のまがまがしさを体感でき…

>>続きを読む
都

都の感想・評価

3.0
結構好き
化かされるじゃなくて化け物になる方だった
馴染みのないジャングルの濃密さもテンションあがる
>|

あなたにおすすめの記事