アウシュヴィッツの生還者の作品情報・感想・評価・動画配信

『アウシュヴィッツの生還者』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

⚠️過去記録

●主演のベン・フォスターの『強制収容所時代』『ボクサー時代』『雑貨屋時代』の変わりっぷりに驚く。やはり『レイジング・ブル(1980)』を連想せずにはいられない。

●親友に『殺してく…

>>続きを読む
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0
ベン・フォスターだったんですね。
分かりませんでした。
役作りのために28キロの減量とは驚きです。
TS

TSの感想・評価

3.5

短文感想 75点
権力者は娯楽を求めて、ついつい非人道的な行為に走りやすいです。古代ローマでも、普通と思われていたコロッセウムにおけるグラディエーターの見せ物も、現代の観点から言うと野蛮極まりないも…

>>続きを読む
ベンフォスターの役作りに👏

サウルの息子をこえるナチムービーは金輪際出てこないだろうな

このレビューはネタバレを含みます

レアに知らせるために臨んだ対決のリングへ向かう姿と、収容所で行進する姿が重なるシーンで感極まった
ありがたい
Nyayoi

Nyayoiの感想・評価

3.7

1949 年、ナチスの収容所から生還したハリーは、アメリカでボクサーとして活躍しながら生き別れになった恋人レアを探していた。レアに自分の生存を知らせようと、なぜ生還できたのかを記者に語っている。
自…

>>続きを読む

ナチスの収容所に収監されたハリー。
死を待つしかない身にとって、ナチス兵が施した情けはボクサーになれば助かるというもの。

ハリーには想いを寄せた人がいたが、その人に会うためボクシングを続けていき、…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.0

唯一の友達との最期の会話。
レアが新聞を読んでいた事がわかったタイミング。

泣きたかったのに涙がでなくて苦しかった。

ボクサーのシーンはわかりやすい。
でも、後半は前もってベン・フォスターだって…

>>続きを読む

ベン•フォスターの名演技。
何度も何度も映画でアウシュビッツに関することは観てきてるけど、それでもPTSDの辛さは苦しいくらい伝わってきました。

最後だけ、ちょっとほんわかに感じて
私の映画体験感…

>>続きを読む
これって実話だったのか!!
特殊メイクのクオリティがなかなか凄くてベン・フォスター感ゼロ。
>|

あなたにおすすめの記事