バーニング・シーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バーニング・シー』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

3.5
ザ・ウェイブの製作チームなら期待できると思って鑑賞。

映像綺麗、主人公美人、ストーリーベタ合格!

軽い気持ちでサクッとディザスターしたいときにちょうど良い。
メモ用
北欧らしいドライでクールな空気感の中、
繰り広げられるパニック描写😱
切羽詰まり感はHOLLYWOOD以上かも?🤔
堪能した😆👍

まぁまぁ楽しめた
「ウェイブ」と「クエイク」が結構面白かったので鑑賞

この手のだと、「バーニング・オーシャン」が面白過ぎて、かなりストーリーも迫力も足りない
でも、期待せずに見るには自分は好きなタ…

>>続きを読む
hgt

hgtの感想・評価

3.4
死ななくて良い人材が死ぬし、主人公がパニックで泣き喚くし、彼氏、お前は早く役に立て

ノルウェー映画ってディザスター映画が
多いんですね。
他の方のコメント散見するとそんなご意見が。
トンネル火災事故の作品見た後なので同じ
ノルウェー作の今作を視聴。
前半長くて寝落ちする所だった。

>>続きを読む

 長年ノルウェー国家を潤し支えてきた北海油田において海底地滑りが発生。メキシコ湾原油流出事故の350倍の被害が予想される事態が起きようとしていた...

 海洋調査のスペシャリストであるソフィアは、…

>>続きを読む
oyu

oyuの感想・評価

2.5

名作「バーニング・オーシャン」の二番煎じやろとかおもってすみませんでした
確かにパニック感やカタルシスの盛り上げ方に欠けるところはあったけど、舞台設定や間近に熱を感じそうな"燃える海"のあの演出はよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

海底油田プラットフォームの事故映画といえば、マーク・ウォールバーグの「バーニング・オーシャン」。こっちは「バーニング・シー」。

「ザ・ウェイブ」「ザ・クエイク」と似ているなぁと思ったら、同じノルウ…

>>続きを読む
ユナ

ユナの感想・評価

3.8
ノルウェー🇳🇴パニック映画 
ほのぼのした雰囲気から始まり…
徐々に徐々に…

ストーリーもキャストも映像も
全て良かったと思う。

こういう映画あるあるかもしれないけど
良い人ほど死ぬ確率が高くね?

ノルウェー沖の北海油田で洋上石油基地の採掘リグが倒壊する事故が発生した。
海洋研究チームのソフィアたちはこの事故が長年にわたる採掘の結果、生じた地割れによる巨大な海底地滑りのためだとわかり・・・・。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事