1950 水門橋決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『1950 水門橋決戦』に投稿された感想・評価

07

07の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

前作の方がドラマがあったような気がしました。

朝鮮戦争における国連軍(アメリカがほとんど)と中国人民志願軍が戦った長津湖の戦い。
ギリギリの状態でどちらも戦っているし、最後この橋を壊せば、というと…

>>続きを読む
NowLoading

NowLoadingの感想・評価

3.1

 本日の一本。前作「1950 鋼の第7中隊」の直接続編。

 うーん。前作にはあったカタルシスがゼロになってしまった。曲がりなりにもあった「子孫に戦争させないために俺達が戦わなきゃ」というお題目がな…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.5

安定のプロパガンダ映画ということで.....wそして中々にお金もかかってるなと!所々でセットだなぁという場面はありつつも結構良かったのでは?疲れるというよりもはや疲れないんですよね(???)まぁ、そ…

>>続きを読む
peplum

peplumの感想・評価

3.8
派手派手だけどかなり悲しい。
1作目が勝ちに向かっていく話なのに対し今度は滅んでいく話だった。
爆発の時にバレットタイムみたいになるの好き。
mh

mhの感想・評価

-

後編はワンシチュエーション。
橋を守るアメリカ軍と、その橋を意地でも壊そうとする人民解放軍の戦いを描く。
中国軍が頑張ったおかげで、マッカーサーの権威が失墜して、原爆を落とすことができなくなったとい…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.7

殺戮に近いのはチェン・カイコーの前作とは変わらないけど少し趣が変わりツイ・ハークCG過ぎやしませんか

爆破する火花の撮り方は構図完璧で中国兵は撃ちながら障害を避けるハイスペックな動きです
とは言え…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

劇場で見てドカ盛りすぎて気が狂うかと思った1950の続編
監督はツイハークのみ続投もなっている


前作で人物紹介はしたので、本作はいきなり本題に入る
基本ずーっと水門橋の攻防戦を描いていて、個人的…

>>続きを読む

前作の鋼の第七中隊と感想は一緒
冒頭にハイライトはあるんだけど
キャラクターが描かれてないから何も感じず

ドンパチは大好きだから連発でも構わないけど
149分ず〜っとだから疲れるどころじゃない

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



アメリカ軍の防衛基地を撃破した中国人民志願軍第7中隊に、敵の退路を絶つため指令が下る
厳しい天候の中、兵士たちは上空からの攻撃を回避して少しずつ前進していく
心身共に大きなダメージを負いながら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画【1950 水門橋決戦】感想(ネタバレ)
気合いで米軍を撃破する人民解放軍。 https://umemomoliwu.com/the-battle-at-lake-changjin-ii
>|

あなたにおすすめの記事