愛と哀しみのボレロに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「愛と哀しみのボレロ」に投稿された感想・評価

たろさ

たろさの感想・評価

2.0

時代に翻弄されるフランス、アメリカ、ロシア、ドイツの家族を描く。


登場人物が多く把握するのが大変。後半はさらに子供たちが出てくる。途中で誰が誰だっけ状態になる。途中であらすじを確認しないとわから…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
ぐったりです。

3時間のうち2/3は演奏と躍りで、その度に話が中断されましたから。

芸術点は高そうですが…
少ない台詞と音楽で近現代史を描いた大河ドラマとかを目指したかもしれんが、細部を欠いて、有名曲と耳に心地いいメロディだけで、表面的なメロドラマだけ作られても観光用のCMくらいにしか見えん。内容が、ない
つよ

つよの感想・評価

2.0
戦争も絡んだ時代だったり色々なバレエ人。
映画でもないとバレエは観ないので、そういう面白さはあった。
RYana

RYanaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

「人生には2つか3つの物語しかない。それがあたかも初めてのような残酷さでくり返される。」ウィラ・キャザー
話が飛んで、わかりづらかった。登場人物が多すぎて、一つ一つのエピソードが薄かった。ラストのボレロのダンスは、素晴らしかった。
th1982

th1982の感想・評価

2.0

登場人物多すぎ…結局最後まで整理しきれず、誰が誰だかわからずに終わってしまった…
ラストですべてが集約されて昇華していく様はかなりの見応え…!のはずだったが、それも半減

普通にバレエはすごかった

>>続きを読む

ネズミ色なら似あうよぉ、パリィ〜♪かぶれないでねぇ、イギリス紳士にッ!それでいいのよぉ、それがパリッ!赤ん坊にゃ、線路がお似合いよ〜♫ドイツ兵と寝る女はぁ、売国奴ッ!

いつまでも盛大に歌えや、踊れ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

1.6
全部バレエだと思っていたのでこの点数。
彼のバレエオンリーで観たかった

あなたにおすすめの記事