マイレージ、マイライフに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マイレージ、マイライフ」に投稿された感想・評価

ミミミ

ミミミの感想・評価

1.4

何が言いたい映画なのか、さっぱりわからない。1人は孤独で自由で家族は入り切らない荷物なのか、荷物を置いて家族を持つのか、答えは見ている人それぞれで考えなさい的な終わり方だけど、人生それだけじゃないし…

>>続きを読む
ナタリーはなんだったんだ?? と思わなくもない。若いから仕方ないとは思うんだけど、ちょっとイラッとした。
人それぞれだから、一人を楽しむ生き方もいいと思うんだけどなぁ
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【つまらん】

最近の洋画の中でもかなり出来の悪い方でしょう。

まず、テンポが悪い。話の筋書きも面白くない。人を解雇する職業という設定は悪くないのに、その部分での面白さがない。また、独身を通してい…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.1
そりゃそうなるだろって感じ。あんな小娘の言うことを真に受けて会いに行くなんて馬鹿じゃないの?
よちん

よちんの感想・評価

2.0
「結婚って幸せ」「家族は幸せの形」を前提に見る映画。そうじゃない人達は出てこない。
りり

りりの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ家に帰らず出張出張であちこち飛び回りステイタスの高いカードをたくさん持って、というところが男のロマン?ぽく全くピンとこず、いけすかないオヤジだなあと思ってしまった。周りで起きることも妄想では?と…

>>続きを読む
かなこ

かなこの感想・評価

2.0
密かな趣味とか楽しみとかではなく、
「今何マイル貯まってるか」で真剣にマウントとってくるところが理解できなかった😔

2019.09.03(火)
穏やか系の作品が見たかったので。

ジョージ・クルーニーはピッタリな役。

こんな若い子のこんな案を採用するか?と思ったけど
その辺はさておきちょっと切ない終わり方。

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

2.0
全体的に悪くなかったけど、妻は副操縦士(夫が主操縦士)という価値観が古いと思ったし、あと、男に振られて「女に走ろうかな」「やめときなさい、そんなに良くなかったわよ」というのが、何か好きじゃなかった。
Supernova

Supernovaの感想・評価

1.5

なぜかジョージクルーニーがめちゃくちゃ鼻につく。無性にイライラする。

刺さらなかった。自分がこう言ったライフスタイルが通用するような人間じゃないってことが分かってるからかな。にしても軽はずみな行動…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事