マイレージ、マイライフに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マイレージ、マイライフ」に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジョージ・クルーニーかっこいい。
アレックスが既婚って分かった瞬間時止まったよね。

2024年 73本目
aika

aikaの感想・評価

3.0

上海帰りの機内で見た映画

選んだきっかけはわたしもマイラーだから笑マイル貯めたい人からするとめちゃわかるという内容も多くある

解雇するときに、事実だけではなく元々やりたかったことを振り返って伝え…

>>続きを読む
ナタリーと妹夫婦にイライラした。
特に妹の旦那生意気すぎwww

要点3つ

①出張族である主人公の野望は1000万マイルを貯めること。ただしその動機は不明である。

②主人公の①の野望に対して、新入社員の小生意気な小娘(笑)から「私だったらそれ(溜まったマイル)…

>>続きを読む
CT1409

CT1409の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アレックスが既婚者だと分かったシーンは震えたしキツイものが少しあった。全体的には普通
ヨシ

ヨシの感想・評価

3.0

刺さる人には刺さるのかも。失業率の高かった公開当時のアメリカではかなりヒットしたらしい。
個人的にはこの作品で描かれているさまざまなモチーフを、上手くまとめて閉じられた作品になっているかはわからない…

>>続きを読む
ywt

ywtの感想・評価

3.0
結婚讃歌にも独身讃歌にもとれるイケおじ映画。

ジョージクルーニー兄貴の眩しい笑顔が、楽しそうだったり、寂しそうだったり
cindy

cindyの感想・評価

2.8
最後いい感じに裏切られた。大人やなぁ〜
主人公は効率良すぎて見ていて気持ちいい。
寂しい人生!幸あれ!

英語の勉強兼ねてはじめたabceedにて。結局は飛行機がホーム、何だか寂しく感じましたね。展開はありがちと思いきやハッピーエンディングに行かず、シニカルではあるので面白いと言えば面白いのだが。何だか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後がほっこり(*ˊᵕˋ)

『今がピンチをチャンスに変えるタイミング』って
教えてあげるシーン、かなり素敵♡

解雇を伝える仕事のジョージ・クルーニー。世界中を飛び回り、夢は世界で7人しかいない1…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事