マイレージ、マイライフに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マイレージ、マイライフ」に投稿された感想・評価

キャワ

キャワの感想・評価

4.3

字幕で見た

リストラの宣告人となり、家も愛も持たず出張で各国を飛び回る主人公ライアン、今の生活を楽しんでいたがある出会いによりそれまでの自分の孤独な生活を見つめ直すきっかけになり...

どこか寂…

>>続きを読む
HiroMovie

HiroMovieの感想・評価

5.0
リアルインタビューがすごい。
ジョージ・クルーニーの最高傑作。
ヒロインが目茶苦茶可愛い。
Chika

Chikaの感想・評価

4.4
ジョージ・クルーニーめちゃめちゃかっこいいです!ザ・イケおじです!
人を「切る」仕事の中にも「繋がり」があったり、それを教えたりまた自分で気付いたり…
リピしたい映画がまた一つ増えました🥰
tky

tkyの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

当時劇場鑑賞して、数年に一度見返したくなる作品。その点ではヒューマンドラマというジャンルでは今のところ唯一無二

人と人の繋がりを描いた大好きな作品

主人公ライアンはリストラ宣告人という人を切る仕…

>>続きを読む
人生いろんな出会いがあるね、楽しみだね、俺はどうやって生きようね、とりあえず飛行機でしてみたいね!
Kanji

Kanjiの感想・評価

5.0

感想は特にないけど観ててのびのびして飽きない映画。
主人公のやってる仕事はまぁシリアスな仕事でそれがバックグラウンドにあって物語が進むけどこれも人生ってかんじでおもしろい。

アメリカを感じたい時に…

>>続きを読む
I THINK IT'S TIME WE C OTHER
PEOPLE

もう別れよう

この時のC→see

We see other people
他の人に会う時だ→私達は別れよう
しげる

しげるの感想・評価

4.2

脚本が本当に良くできている。
キャラクターに全てを語らせず、I・A・L・ダイアモンドのような豊かなウィットでテーマ全体を描き切る。
これが31歳の監督によるものだというのだから驚き。
編集も物凄くい…

>>続きを読む
アナケンドリック、ベラファーミガ、ジョージクルーニーの3人が鑑賞してから10年以上経過しているのに度々思い出しています。
この映画が私にとっての3人の代表作になりました。

委託業務としてのリストラ宣告人を務める男が、アメリカ中を飛行機で飛び回りその上でマイルを貯めることを至上主義としている、という本当に実在してそうな主人公。

人生に重たいバックパックは必要なし、が彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事