007/ムーンレイカーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「007/ムーンレイカー」に投稿された感想・評価

tetto

tettoの感想・評価

3.0

初っ端のスカイダイビングからのジョーズ再登場で度肝抜かれた。

所々なんかおかしい。改造ベネチアンボートとか。剣道の防具をつけた殺し屋とか。ジョーズの不死身っぷりとか。ジョーズの恋とか。

そして宇…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヤバすぎつよつよアクション→ギャグ→ハイパーお洒落OP突入
たまにアート的ノワール風ショットあって良かった
ヴェニスめっちゃ面白かったwwwwジョーズ(不死身おもろいけどシーン毎の活かし方が勿体無い…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0

ドラックスの護衛らしき人が浴衣着ていたのが印象的だった。ただ、剣道の格好をしてボンドを襲うのは違和感があった。やるなら日本刀の方がよかったのではと思う。

宇宙×スパイが掛け合わせるのは面白いと思っ…

>>続きを読む
007シリーズ第11弾
007:ロジャー・ムーア④
以前鑑賞したように思う。特にジョーズと彼女に覚えがある。
後半の宇宙大活劇はちょっと荒唐無稽な感じで地上戦と変わらず。
コズモ

コズモの感想・評価

3.0

007マラソン11本目。

見る前はスターウォーズの影響がでかいのだと思っていたが、実際に見てみるとプロップ的には2001年を志向していることが分かって意外だった。

舞台も敵の誇大妄想もスケールア…

>>続きを読む
Nori

Noriの感想・評価

3.0

ボンド、とうとう宇宙へ。1979年作品、2023年の今、スペースシャトルって既に懐かしい存在になってしまった感があるが。
イグアスの滝、グアテマラのティカル遺跡、そして、宇宙ステーション(?)。人間…

>>続きを読む
あの、これ、コメディ映画?
ドアのロック音が未知との遭遇だったり、いろいろオマージュはあるけど、ねえ。
ay

ayの感想・評価

2.9
気がついたらスペースシャトルに乗って宇宙にいた。スカイダイビングのシーンは普通にすごい。

BS日テレで連続して見て気づいたが、前作「私を愛したスパイ」のエンドロールで、『JAMES BOND WILL RETURN in FOR YOUR EYES ONLY』って宣言しちゃってるのに、「…

>>続きを読む

富豪が計画した人間の生殖機能を失わせる薬剤を宇宙から撒く計画。ベネチアで実験が行われていた。科学者扮するCIAの女性と行動を共にする。
ストーリーの最初は飛行機の上に積んだ宇宙船が盗まれたところから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事