007/ムーンレイカーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「007/ムーンレイカー」に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

5.0
ボンド、宇宙へ行く🚀

多分歴代でもっともブッ飛んでいる作品だと思います😅
終盤は最早宇宙戦争💥
あと不死身のジョーズくんが今作も登場!元気そうで何より笑

ロンドン、カルフォルニア、ヴェネツィア、リオデジャネイロ、アマゾン、そして宇宙と、ロケーションが目まぐるしく変わって、観客を楽しませてくれるのがとにかく素晴らしかった。

相変わらずスタントが凄すぎ…

>>続きを読む
RainPoter

RainPoterの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

007 / 60周年記念‼️

宿敵ジョーズが再登場!ということで彼のために前作「私を愛したスパイ」とセットで…

評価低いけどめちゃくちゃ面白いやん‼️007は荒唐無稽なむちゃくちゃ展開&ストーリ…

>>続きを読む
みほこ

みほこの感想・評価

4.5
前回に引き続き、殺し屋の登場。強いのにコミカルな演出で憎めない。スカイダイビングのシーンは最初のつかみとして抜群だった。ジェームズボンドに操縦出来ない乗り物はあるのだろうか。
mimagordon

mimagordonの感想・評価

4.6

流行には敏感な007シリーズ、早速宇宙に乗り出します!

前作「私を愛したスパイ」に比べるとかなりコミカルなのだけど、それらがただのコミックリリーフになることなくスパイ活動としっかり結びついているの…

>>続きを読む
たすく

たすくの感想・評価

4.2
サイコーのシーンがめちゃくちゃ多くて良い。美術もいい
あとジョーズやっぱり最高
面白かった。

敵役ジョーズが仲間に!
恋人もできて、仕草も可愛い!
フランケンシュタインのオマージュ👍

宇宙での活躍も楽しい
キング

キングの感想・評価

4.2

🎥今年142作品目🎥
ロジャームーアのボンドが悪党をまた倒すぜ🔫
飛行機でシャトルを運んでいたところを何者かによってムーンレイカーシャトルが奪われてしまう
この事件を調べるようにと頼まれたボンドは無…

>>続きを読む

久しぶりに007を観たくなり先日パンフレットを購入した際に観たいなと思っていた本作を再度鑑賞。

ダニエル・クレイグボンドのシリアスなストーリーも好きですが、本作のような奇想天外なバカっぽいストーリ…

>>続きを読む
オリ

オリの感想・評価

4.2

ユーモアと壮大さを突出させたムーアボンドの傑作の1つ。
宇宙に飛び出してスターウォーズするとか、馬に乗って荒野の七人するとか、イタリアの街中を舟で優雅にホバーリングするとか、ジョーズに恋が芽生えると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事