007/ムーンレイカーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「007/ムーンレイカー」に投稿された感想・評価

filmoo

filmooの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

007 15本目。
オープニングのスカイダイブは見応えがあった。最初に派手な映像を持ってくる点でクリストファーノーランの『ダークナイトライジング』を思い出した。
ジョーズがサーカスに落ちる辺りで今作…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

1.0

つまらん駄作。時間が経つほど見るのが苦痛。今何をやってるのか意味不明すぎる
スターウォーズのせいで流行り物に流されてこんなゴミが出来上がったのが残念すぎる。

過去に一度やったゴンドラ真っ二つをまた…

>>続きを読む
oshunshun

oshunshunの感想・評価

1.6
なんかもうめちゃくちゃ。いろんなことが盛り盛りなのだけど、正直どれも面白くはない。
keita

keitaの感想・評価

2.0
ちょっとコメディ要素強かった

途中何の映画観てるか分からんなりよったくらい

ポップ過ぎたな
K

Kの感想・評価

1.4
オープニングの飛行機でのバトルだけ、非常に良かった。何度も観たいほどクオリティが低くてたまらない。

それ以降は大真面目になんかやっててつまらなかった。バトルシーンは変だったけど。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

アメリカの航空企業「ドラックス社」の新型スペースシャトル<ムーンレイカー>が、英国軍機で輸送中に消失した。調査のため「ドラックス社」本拠地のカリフォルニアに向かったジェームズ・ボンドだが、そこで社の…

>>続きを読む
chiko

chikoの感想・評価

2.0

相変わらず美女がたくさん出てきます!
本当に美しい人が出るんですが、いつもこのシリーズの女性達は特徴が無いのか見分けがつかない…。

最初の女性、犬に襲われて悲惨…。
ボンドは知らないのかな??
ボ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

202206153
せっかくのスカイダイビングのオープニングがオチのコミカルさで台無し感😅
前作はうまくバランス取れていただけに残念💦

そしてボンドはとうとう宇宙へ。この時期のスターウォーズへの対…

>>続きを読む
めそ

めその感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

やってること自体はだいたいいつもと同じなんだけど、画面が終盤完全にスターウォーズで笑ってしまった。なんだこれ。というかたぶんあの無邪気な若者たち死んでるんだよな…。
ギャグ路線の007が好みではない…

>>続きを読む
なぜ輸送中のシャトルに燃料が積まれているのか。スカイダイビングはよかった。ジョーズのロマンスは邪魔なだけ。007を観るのが辛い。『SW4新たなる希望』と同じ公開年。
>|

あなたにおすすめの記事