鬼畜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「鬼畜」に投稿された感想・評価

mlc

mlcの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

緒形拳だけが義理でなんとか三人の世話をしていたけど、そこはやはり男手、ひとりが死んでしまった日に鬼畜奥さんとセックスしたらもう翌日から子どもを手放す算段ばかりのことをし始める。
人間、肉欲から正直に…

>>続きを読む
小学生の時に観ただけでもムナクソなのに、もし今観たらウツになること間違いなし
Nora

Noraの感想・評価

3.0
自分は子供ができないのに旦那は愛人のあいだに3人もの子供をつくりあげくに愛人が子供たちをおいていく。
妻の岩下志麻さんもこんなふうになってしまうのも無理ない。
緒形拳しっかりせい!

24作目2024年
aki89333

aki89333の感想・評価

3.0

78年松竹。若い頃の岩下志麻があまりにも美しく、怒り狂う場面はそれだけでも観る価値あり。田中邦衛や、最後のほうちょろっと大竹しのぶも。
昔の日本映画はこの人がこの役で!?という発見の楽しさがありたま…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

2.8

結局殺しちゃうのか!とがっかり。
ほんと鬼畜な大人たち。
育てられないならさっさと施設に預けなさいよ。胸糞悪い。
男の境遇が話されるけど、自分が辛い目に遭って接し方がわからないなら余計に施設に預けろ…

>>続きを読む

思いました、この映画の“MVP”は“オルゴール”・・・です
次がいたいけな長男、何もかもお見通し・・・です

どいつもこいつも親の身勝手、まさにタイトルの鬼であり、畜生です

ラスト近くにちょこっと…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0
親は選べない
子役の演技が凄い
現代ではもっと悲惨な虐待や子殺しが起きている現実

胸糞悪!!!!!!!!なんて救いのない映画。なにも悪いことしていないのにどうしてこんな目に遭わなければいけないのか。親ガチャ失敗ってこういうことなのか??でもまあ自分の愛する人間に実は子供がいたとか…

>>続きを読む
punko

punkoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

名優たちの鬼気迫る演技が素晴らしい!
題材はえげつないけど、ぐぐっと引き込まれる魅力がある。
とくに岩下志麻の幼児虐待シーンはすごい!

令和なら放送禁止されそうな内容だけど、やっぱり松本清張はいつ…

>>続きを読む
Nico

Nicoの感想・評価

3.0
大人の都合に振り回される子供たちが不憫でならない。

今の時代ではコンプライアンスに引っかかりそうな映画。
>|

あなたにおすすめの記事