鬼畜のネタバレレビュー・内容・結末

『鬼畜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

数年前にDVDかVHSのタイトルを見かけて、どんな鬼畜なのだろうと思い鑑賞。
次男の死亡後、獣のような情交を経て排除の方向に向かう男の心理が恐ろしい。
また、子どもはいないのにオルゴールが鳴って必死…

>>続きを読む
最後の場面、泣けるいい話でしょっていう演出が強かった。
ビンタの効果音がでかくて面白かった。

緒形拳だけが義理でなんとか三人の世話をしていたけど、そこはやはり男手、ひとりが死んでしまった日に鬼畜奥さんとセックスしたらもう翌日から子どもを手放す算段ばかりのことをし始める。
人間、肉欲から正直に…

>>続きを読む

ひぃ💦ヤバすぎっす💦岩下志麻怖いし💦緒形拳ダメ男😵ご飯無理矢理食べさせたりどんどん崩壊
女の子も、、ラストは胸がギュンッてなる、、お父ちゃんじゃない😭これはお父ちゃんへの愛なのか憎しみなのか。時代は…

>>続きを読む

鬼畜とはまさにこのこと。

赤ちゃんの口(もはや顔面)にお米を押し付けるシーンがいちばん衝撃的で鬼畜と思われるのだろうけど、そんな事はないのだ。

無責任にも愛人に3人も子どもを産ませて、仕送りをし…

>>続きを読む

 愛人(小川真由美)に押し付けられた、3人の子どもを、父(緒形拳)がどうしようもなくなって殺そうとする、まさに鬼畜のような話。昔観ていた筈だが。

 でも、現代では、これよりも酷いような虐待事件が起…

>>続きを読む

『団地』の少年がガッチャマンを唄っているのはこの映画が元ネタだったのか。

本作の素晴らしいところは、作中ではっきり描くものと、はっきり描かないものがあるというところだと思う。

はっきり描いている…

>>続きを読む

タイトル通り。壮絶。
今じゃ絶対作れない様な作品。

ラストの演出をどう受け取るべきか、当時から脚本案時点で演出意図に頭を抱えたらしい。私的には「子による親への拒絶」と捉えて然るべきと考えるが、そう…

>>続きを読む

タイトル通り、本当に鬼畜。
子供の虐待シーンは見てられない…
けど不倫相手の子供はさすがに嫌気がさす。
そして鬼畜なのは夫だった。
ヨシコと利一を突き落とすシーンは思わず最低…と声に出た。
孕ませた…

>>続きを読む

終始惹きつけられました。すごく良い作品…

男は愛人に3人の子供を産ませたが、養育費を払えなくなり、困った愛人は男の元を訪れ、子供たちを置いていく。
男の妻は愛人の存在すらも知らなかったので子供たち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事