愛を乞うひとに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「愛を乞うひと」に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11808930897.html
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.5

正直「虐待」と呼ばれるものをこれまで一度も受けていないと断言できる人生を送っているので、虐待した親を子がどう赦すかの実感もわかなければ何が正解かも見当つかないのだが...正視しづらいような虐待シーン…

>>続きを読む
Nyamath

Nyamathの感想・評価

2.7
殴る蹴る罵る 痛いのばかりが後を引き その背景にある嵯峨がよく見えやしない ただただ痛痛しいだけ 正月から観る映画じゃないってことよ
ゆっ

ゆっの感想・評価

3.0
母親がなぜ折檻するのかとか、いろんななぜ?が消化不良の結末。
そのシーンいる?みたいなのが多い。
1999年鑑賞…した?
記憶があるようで、ないです。
もう一度見てみたいです。
まるこ

まるこの感想・評価

2.8
映画の出来とかなんとかじゃなくて、
児童虐待ものは見るに耐えられませんでした😢
せがみ

せがみの感想・評価

3.0
原田美枝子さんの母親役と娘役、一人二役は素晴らしかった。同じ人物とは思えない。題材としては児童虐待であるため、二回目を観たいとはなかなか思えないくらい内容が壮絶。ただ、観ておいて損は無いと思う。
剛太郎

剛太郎の感想・評価

3.0
本を読んだので 映画の方がまだ辛くない でも辛い 💧ヒトって本当の親じゃなくても誰かに愛された記憶があればまっとうに生きていけるのでしょうか … 悲しい連鎖は何処で止められるのでしょう
この演技で原田美枝子は、その年の主演女優賞を
次々と獲っていた。
役とは言え、子役の子が可哀想に思えて仕方なかった。年老いても母はその当時の面構えで子に接する。
ELA

ELAの感想・評価

3.0
これ見た時、気分悪くなったのを覚えてる。
日本アカデミー賞とったのも納得
>|

あなたにおすすめの記事