ネメシス/S.T.Xに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ネメシス/S.T.X」に投稿された感想・評価

midored

midoredの感想・評価

2.8

劇場版スタートレック10作目、密かにロミュラン帝国で作られたピカード艦長のクローンが暴れるお話。

劇場版スタートレックの中では1番印象が薄い本作、久しぶりに見てもつまらなくて驚きました。なんなんで…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

「劇場版 スタートレック」も本作で最後!監督も前作、前々作の副艦長から本職の監督を据えた事でグッと「映画らしい」作品になりました。副艦長は、監督としての才能はあまり感じられない...TVシリーズの一…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖SF:スタートレックシリーズ:アメリカ映画〗
スタートレックシリーズの第10作で、新スタートレックの第4作にして新章最終作の作品でした。

2023年1,743本目
mt

mtの感想・評価

2.5

重力や光速、酸素など、宇宙の法則完全無視のスタートレックは苦手。
でも最終章と言うことなので一応鑑賞。
最終章の割には、規模の小さな話だった。
クローンのスパイを一人送り込むだけの作戦ってショボ過ぎ…

>>続きを読む

 「鏡を見てみろ 俺が映るはずだ」

 新生スター・トレックシリーズ最終章。ピカード艦長たちともこれでお別れ。

 ライカーとディアナが職場結婚。祝福モードも束の間、とある惑星から謎の電波をキャッチ…

>>続きを読む
映画のみだとどうも展開について行けない部分もありますが、概ね理解できました。どうも自分が知っているスタートレックではないんですが、これはこれで楽しめました。このシリーズはデータですね。
golden310

golden310の感想・評価

3.0
シチュエーションがTNGってだけの宇宙ものという感じだな。ストーリーはTVシリーズの方がよっぽど深い。これがシリーズ最終作かー。
ruwon

ruwonの感想・評価

3.0
TNGの締めくくりとしては相応しいけど、一種の寂しさもある映画
sumire

sumireの感想・評価

3.0
トムハ→パトリック・スチュワート
って
ユアン→アレック・ギネス
と同じくらい
「途中で何があった?」感がすごい。
出番の少ないエンタープライズEの最後。
なにかっていうと、みんなエンタープライズを特攻させたがってる気がする(笑)
>|

あなたにおすすめの記事