キミに逢えたら!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キミに逢えたら!」に投稿された感想・評価

これはキツ過ぎる…プレイリストのセンスでモテたいっていうサブカル男のキモい妄想を具現化したような映画。
根暗サブカル男子は繊細で優しい主張をしているわりに、主演女優にはオッパイ半分出た服着せるあたり…

>>続きを読む
Palak

Palakの感想・評価

2.0

カット・デニングスの一挙手一投足が可愛すぎて窒息死しそうになる。
んだけど、映画としては全然クソ。キュートなドタバタラブコメを作ったつもりかもしれないけど、気持ち悪いシーンやうすっぺらなキャラクター…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

2.0

カットデニングスのキュートさもあるのだけれど、若マイケルセラがキュート。ファーストカットがダイナソーJr.の『You're Living All Over Me』。それにしたって同性愛者に対しての描…

>>続きを読む
Bom

Bomの感想・評価

2.0
マイケルセラ!優しい顔だけど結構幅広い演技ですき

2019年初観作品209本目
ぶち

ぶちの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

おっぱい


青春一夜モノって甘酸っぱい気持ちになれて好きなんです。
だったんです。
今作が「アメリカンスリープオーバー」同様に楽しめなかったのは、
俺がオッサンになったからかもしれません。

スト…

>>続きを読む
めーめ

めーめの感想・評価

2.0
ガム無理。
洋画によくあるトイレで吐くシーンほんと無理。
好きな曲でMIX CD作ってプレゼントとかくそだっさ 笑
舞台ニューヨークなのに、アジア映画か?って錯覚するノリとチープさ。でも意外と好き
matsunikki

matsunikkiの感想・評価

1.0
マイケル・セラがかわいいだけ。
ノラの友達のシーンはほとんどが下品で不潔で気持ち悪かった。ガム絡みのシーンは全て不快なほど。何でこんな不潔なシーンを多様するのか意味不明。29
K

Kの感想・評価

2.0
時代を感じる。
え?と思う部分がたくさんあって心から楽しめなかった、、、
なんとなくThe Catcher in the Ryeを連想させた。
わかな

わかなの感想・評価

1.1

普通のラブストーリーとかラブコメはいいんや、ただこのサブカルって言うのかわからないけどまあサブカルみたいな要素が入った瞬間ぅわ私の趣味だけど私はこの映画の一員にもなれない暗い辛い世界の住民だったやん…

>>続きを読む

ガムのシーンが汚い、汚過ぎる(|| ゜Д゜)

下品のレベルを越えてる

何であのシーン入れたんだ?
笑えないジョークだわ
ストもキャストも良いのに台無し。

スコア、-400位付けたい(。>д<)

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事