キミに逢えたら!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「キミに逢えたら!」に投稿された感想・評価

Eike

Eikeの感想・評価

3.1

何かやる気を感じられない邦題だが原題は「ニックとノーラの無限のプレイリスト」。
売れっ子のマイケル・セラとキャット・デニングスによる「青春ラブストーリー」。
2008年の作品だからもう一昔以上前の作…

>>続きを読む
zzz

zzzの感想・評価

3.7

NYの真夜中、音楽と共に走り出す恋。
元カノにミックスCDを送り続けるバンドマンと、その選曲に惹かれるヒロイン。共通の大好きなバンドのシークレットライブを見つけるために街を駆け巡る。音楽の趣味が合う…

>>続きを読む
maya

mayaの感想・評価

3.5
音楽が軸になっているストーリーとかニューヨークの街がたくさん見られるところとかめっちゃいいけどガムのシーンがとりあえずキツかった。
百々海

百々海の感想・評価

3.6
観たのがかなり前でそこまで覚えてないけど、私は好きだったと思う。
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.5

卒業を間近にした高校生の一晩の出来事。
マイケル・セラのベビーフェイスがクセになる。

元カノに未練たらたらなニック(マイケル・セラ)は自作のCDを送るのだが、聴かれもせずゴミ箱行き。そんなニックの…

>>続きを読む
そ

その感想・評価

3.8
めっちゃ良い意味で、00年代の形容し難いファッションと音楽が最高でした!!

好きなことを仕事にすると純粋に楽しめなくなる。がすごい響きました、、

邦題もっと良いの付けてくれ〜!!

そういえば大学の同期にも未練タラタラバンドマンで別れた元カノに自作のCDを送りつけてる奴おったわ。受け取り主である女の子は仲の良い友達で「今更なんか送ってくんのキモい」って言ってて爆笑した。もしかす…

>>続きを読む
mumbleboy

mumbleboyの感想・評価

3.5

これは非常に好きな感じの映画で良いと思える要素満載なのですが、なんだか惜しいという感じの作品でした。

マイケル・セラがバンドをやっててボーイミーツガールという設定でもう「スコット・ピルグリム」じゃ…

>>続きを読む

【Didn’t miss it】

NYのある一夜を描いた青春ラブストーリー。

マイケル・セラは相変わらずのモブキャラ。様になってる。そしてヒロインはMCUにも登場したダーシーを演じた女優カット・…

>>続きを読む

こういう冴えない役をやらせたら、マイケル・セラの右に出る人はいないなぁと改めて思う作品。

かなり夜の街が好きな映像だし、選曲も凄くいいし、なによりカット・デニングスがすごくキュート!filmark…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事