キミに逢えたら!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「キミに逢えたら!」に投稿された感想・評価

cococo

cococoの感想・評価

4.5
10年ぶりくらいに観たけど、相変わらずとてもキュート✨

ガムのシーンは事前にわかってたからすっ飛ばす👍🏻あれは一生のトラウマ
anatomica

anatomicaの感想・評価

4.8
一夜の恋と言うのかここから始まる恋と言うのかなかなか表現が難しいです。
夜から朝になるまでバンドを探し、お互いの気持ちに正直になります。
見ていて気持ちのいい映画です。
ヒロインがめちゃくちゃタイプ!ヒロインの友達以外は最高だった!
Aoi

Aoiの感想・評価

4.1
基本ピュア!

音楽の趣味が一緒で損はない、ほんとに

マイケル・セラと主人公の女の子両方好き

グッとくるセリフがいくつも

レコーディングスタジオでするシーン、そうきたか…

ガムは気持ち悪かったな
shun

shunの感想・評価

4.5

約1年前(7/23/2019)に初めて観たらしいですがマークしてなかった。だからと言って印象に残らなかったとか言うわけではなくてたぶんフィルマークス始めた初期のころで色々あってやらなかっただけだと思…

>>続きを読む
ここあ

ここあの感想・評価

4.5
邦題がよくわかんないけど、主役の2人がとにかく可愛くて絶妙にダサいのが面白くて好き。
周りの友達もナイス🤝カットの制服かわいい カットに殴られてマイケルセラがむせてるのがめっちゃ笑った
NY 深夜 boy meets girl 友情 群像劇 ロックンロール
どこを切り取っても素敵なシーンだった。

ビートルズの「抱きしめたい」という純粋な感情について、言及していたが、そのアンサー。
rororo

rororoの感想・評価

4.7

ニューヨークを舞台にこの夜この街にかけがえの無い出会いが待っている。
僕にとってのキミに出逢えるまで、こんなところで止まってなんかいられない。
大好きなあの曲とともに運命の出会いが動き出す。

タク…

>>続きを読む
ますみ

ますみの感想・評価

4.5


リバイバルムーブメントのミックスCDから始まるラブストーリー。
こんな僕の大好きな音楽まみれで作られた映画だから嫌いなわけないでしょ。

ニックの作るミックスCDのセンスの良さ。めちゃくちゃ仲良く…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

4.5

可愛いラブストーリー♡
NYの一夜。

元カノ、元カレ、親友、ゲイの友達、憧れのバンドのシークレットライブ、ガム…青春!
こんな感じのことって現実にある。あった。楽しかった日を思い出させてくれて、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事