ダークスカイズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ダークスカイズ」に投稿された感想・評価

【2023-322本目】



何よりもJ. K. Simmonsが出ていることが一番の衝撃やったわ。
M

Mの感想・評価

2.0
レギオンの監督のホラー映画。中々丁寧に作られている。絶対に敵わない展開にドキドキした。家ホラーかと思いきや…
ブラムハウスなのにホラーじゃなかった。この手の作品もあるんだと再認識。イロイロとっ散らかった感じ。

もっと暗さがほしかった。

画面の暗さ、日中よりも夜のシーンの多用、物語の流れ。失神の時の異常な描写や、ブキミングなBGMは本当にいい。背筋が凍るし、鳥肌ヤバ。

だけど、中途半端に性を匂わせる表現…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

1.0

いつか人類が宇宙に羽ばたき、別の惑星で生物を見つけたとき、「それ」を捕食してよいか(捕食できるか、ではなくしてもよいか)を‥ つまり「それ」が宇宙人ではなく宇宙牛や宇宙豚だと、どうやって判断すれば…

>>続きを読む

ケリー・ラッセルが好きです。
言わずと知れた、 J Jエイブラムスの、フェリシティの人です。
そんな訳でスターウォーズにもチョイ役で出させて貰っていました。

そんな彼女が宇宙人にやられちゃってクル…

>>続きを読む
miholy

miholyの感想・評価

1.5

人知を超えた「何か」が家族に迫ってくる!そうはさせじと奮闘する親のお話。
全体的に非常によくあるパターン。「何か」は心霊現象である事が多いが、この映画はもうちょい飛躍している。

J・k・シモンズが…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

1.5

2022/08 CS録画。不思議体験「あなた疲れてるのよ」系話。微妙!オカルト特番にありがちな話。ただし観ていられない程ではなく、しかし動きは少なく、それがまたTVの特番っぽい…と思ったんですが、私…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思ってたんと違う。
悪霊、化け物系かと思ったらまさかの宇宙人オチ。
「鳥が磁場の影響で狂い、家に突撃した」ってので「まさか」と思っていたら。
突然警報機が鳴り響いたり、子供が叫んだりして、やかましい…

>>続きを読む
あやか

あやかの感想・評価

2.0
予告見なければ話としてはまずまず
予告から観たせいで予告に全ての怖いポイントが詰められててほんとにつまらなかった
予告の5分で満足できる作品
>|

あなたにおすすめの記事